プチポワ photo便り

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

梅雨入り♪

2012/06/12(Tue) 16:48
DSC_7233.jpg



今日はお客さんをお断りして
普段できないこと やっています。
相方は お風呂の隅々の掃除 配管掃除等etc.

私は 一日中 ネットの仕事をしています♪

梅雨入りで 外は曇り そしてちょっと暗め・・・

少しでも光が欲しくて パソをレストラン内の窓際に移動させて
普段 集中してできないネット仕事をしています。
長時間同じ作業をしていたら 飽きました(笑)。

心が 動く動く!!
ちょっと サボって皆さんのフォトを見ていました。

そして自分のページに来てみたら
又 広告が出ていた!!

そっかぁ~~しばらく更新してないことに気づき
先日 撮っておいたスイーツのフォトを更新します。

もうちょっと明るめに撮りたかったなぁ~
これ 夕方作って あわてて撮ったもの。
蛍光灯の灯りを当てたのですが・・・どうも 不満(笑)



宿ログのほうは仕事としてですし 
写真もスマホ等で さらっと更新しちゃうのですが

やはり 写真ブログとなると 少々緊張して なかなかアップできない(笑)。



この気持ちが 強くなりつつあるのが自分でもわかります。
前年度を見てると 記事数がとにかく少ない!
いつもより忙しくしてるわけじゃないのに(^_^.)





もっと気楽に更新できればいいのですが・・・

プチポワsweets♪ コメント:8 トラックバック:-

ベイクドアラスカ♪

2011/12/14(Wed) 13:07
 DSC_3462.jpg 









DSC_3465.jpg




透明な器に 会津への想いをギュッと閉じ込めて…

優しく白い帽子をかぶせて 温かな焼き目をつけて

冬の舞を散らしてみました。

 

中身は?

冷たく愛して(笑)・・・かな?(笑)





プチポワsweets♪ コメント:- トラックバック:-

メロン ジュレソル ♪

2011/06/17(Fri) 15:17
DSC_6205.jpg


DSC_6143.jpg



初夏のスイーツ・・・


梅雨時 爽やかなスイーツを♪

【 melon  ジュレソル ずんだ求肥ロール添え♪ 】 in green green


本日仕事ブログでした♪

プチポワsweets♪ コメント:- トラックバック:-

冬メニュー スイーツ♪

2010/12/19(Sun) 17:30
冬メニュースイーツです。
素材は仕入れに状況により多少の変化もございます♪





101209-プチポワ様-060




101209-プチポワ様-057




101209-プチポワ様-056

今回のフォトは私の撮影ではございません。
プチポワsweets♪ コメント:- トラックバック:-

春の甘絵タイム♪

2010/04/08(Thu) 17:42

仕事ブログです(笑)

春のスイーツ 撮りました。

詳細は
いらしてからのお楽しみ♪

・・・ということに しておきましょう♪
プチポワsweets♪ コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
