プチポワ photo便り

2007 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*** 花冷え ***

2007/04/19(Thu) 23:11





連休前の今頃・・・・
いつも 冷えますね
夏の花は 怖くて 植えることができません
霜が降りてしまうから・・・・
だから 連休のお客様のための お花は ちょっと寂しいです

ここに 来た当事は わからなくて ゴールデンウイークのために
花を・・・・そんなことに精を出していました
そしたら 地元の花職人いわく・・・・

花を外に出しちゃ・・・・だめだよぉ~~~~
連休前は 必ず冷えるから・・・


って 言われたこと もう 何年も 守っています♪

でも でも・・・・雑草が 朝露で綺麗なんです♪
小さな幸せ 感じながら 撮りました♪

        
プチポワと花♪ コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
