プチポワ photo便り

2011 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

花見山 (桜の前に)

2011/04/14(Thu) 21:22
花見山⑥
 
 
花見山⑧ 

花見山⑦


雨風の中の撮影で 急いで駆け足で見てきました。
桜の咲く前の時期なので
そんなに 人は 居ないかなぁと 思ってはいましたけど
まさかの 貸切でした。

福島と言ったら この 花見山
レンギョウ サンシュ 日向水木 等の黄色が とてもとても綺麗でした。
梅は終わりかけており
これからが 桜の真っ盛りとなります。
山一面に咲く花々の美しさは 言葉にならないほどの感動があります。

いつもなら
花の街として 賑やかになる福島市内ですが
今年は 出店や臨時バスなどは廃止だそうです。

花見山は 今の世の中の出来事に気づくことなく
今年も又 山肌一面 花 花 花 花・・・桃源郷となることでしょう!!

来週から 見ごろに なるでしょうね。
いつものように県外ナンバーの観光バスが
ずらりと並び 大勢の方で賑わうことは 無いかもしれません。

でも でも 市内在住の方々はもちろん
原発で避難されてる方々も 多く市内にいらっしゃいます。
又 会津へも大勢の方が原発の地から避難されています。
福島の花見山は 県内の多くの皆様を癒してくれることは 間違いなしです。


私は 今年は ここの桜を見る事はできませんが
きっと どなたかが 更新してくださること 信じて 待っております♪

 以上 花見山のフォト更新でした♪


      一枚目は 花見山で一番先に咲く桜で オカメ桜です。



未分類 コメント:6 トラックバック:-
 Home 

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
