プチポワ photo便り

2011 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/07/11(Mon) 23:59
DSC_7584.jpg


DSC_7545.jpg


DSC_7600.jpg


毎朝 新聞取るために玄関開けると 必ず目が行く地面…
大量の夏椿の花びらが落ちているんです。

今年は異常なほど 花が多い?狂い咲き? 地震の影響?まさか・・・(^_^;)

勝手にいろいろ推測してますが

先日 あちこちの山を歩かれて 花の写真を撮り続けている方が
お客様でおみえになり

やはり 同じことをおっしゃっていました。

「今年 ヤマボウシ 夏椿 花の数すごいでしょ!!」と。。。

そうなんです。

プチポワに4本の夏椿の木がありますが いつもならたった一本の木だけに
数個の花しか見れないのですが

今年は 4本すべて 大量に咲いています。。。

ヤマボウシも 一面真っ白!!!笑

掃き掃除 間に合いません(笑)

夕方になると花ごと ポタッポタッと
音が聞こえるほど(それは無いっ…笑)落花する一日花…夏椿

綺麗な花びら探せないです(^_^;)

あっという間に縁取りが黄色くなります。

未分類 コメント:4 トラックバック:-
 Home 

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
