プチポワ photo便り

2013 / 05
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2013/05/27(Mon) 22:22
DSC_6655.jpg


DSC_6632.jpg 



お昼までメイクベッドして 午後から私は草取り 相方は機械で草刈りを!
今日は暑かったですね~。
炎天下時間態の外仕事は やはりしんどかった…



今 この大手鞠が満開なので 今日はなるべくこの木の下で草取りをしていました(笑)


でも 太陽を浴びた日の夜は ぐったりとしてしまいますね~
疲れたぁ・・・と
無意識に 言葉が出ます。


敷地内 一度に手入れできないので 何度かに分けて頑張りますが
ペンション業の合間に 止めどなく続く草取りは 年々きつさを感じています。

でも 綺麗になるとやはり気持ちがいいのですよね

こんな 気持ちの上がり下がりの繰り返しで 夏が始まります(笑)



梅雨時は 一気に又 雑草が伸びる(^_^;)・・・



プチポワと花♪ コメント:- トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
