プチポワ photo便り

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*~★~* 保湿 ? *~★~*

2008/01/08(Tue) 21:19










                           本日 少しだけ 時間取れたので 山の写真撮りたくて
                           完全武装して散歩・・・でも なんとなく 暖かい・・・
                           あぁれ?っと思ったら もうどんどん霧の世界に。
                           山を見上げても なんにも見えず(>_<)
                           霧の中 好きなんです。頬に当たる水分が なんとなく心地よくて
                           保湿されてるぞ~~って これこそナチュラルスキンローション♪(笑)
                           
                           
プチポワ~車5分~1H♪ コメント:14 トラックバック:0
コメント:
--No title--

うわ~ すごい雪です!\(◎o◎)/
4枚目を見たとたん「プチポワさん落ちないで下さいよ~」って
心配になっちゃいました。(^^;
1枚目、この銀世界の中で人工物もアートに見えますね。
背景に薄っすらと・・・林?山?でしょうか。
2枚目は雪の中で自然のアート。
3枚目は雪の中で自然と人工物の共演。
とってもうまい組み合わせで感激フォト♪
僕のハートもナチュラルスキンローション♪(笑)
by: iraka * 2008/01/08 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★irakaさん
こんばんは~~♪
さっき 見せていただいた幸せの青い鳥。。。
いまだ 興奮してますよ♪
あんなに クリアに可愛く撮れるiraka様様様・・・・
すごいです!!!
と また ここで 書いてますが・・・笑
4枚目・・・・これはですね 本心 失敗作・・・笑
水の流れも白っぽくしたくて いろんな設定いっぱい試して
この場所に 長時間いたんです・・・恥
雪も 水も 白い世界に!って ・・・・ ダメでした~~(*^_^*)
あきらめきれずに この中に入れてあげました。危険覚悟で頑張ったので。。。笑
二枚目 アートにみてくださってありがとうございます!!
こういうのって 肉眼では どうってことないところなんでしょうけど
じっと見ていたら 綺麗!っと 思い込んでしまいました(笑)
三枚目・・・この防風壁は 雪国にでは 当たり前の景色なんです
写真を撮るとき いつも邪魔!!って 思うのですが
思い切って 仲間にしましょって・・・笑
ナチュラルスキンローション 効果 あるかしら♪
by: プチポワ * 2008/01/08 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うわ~~、一面の銀世界!
vert さんがここへ足跡つけに行かれたんですね~~!
↑のコメント読ませていただきました。
私にとってはどれも夢のような手の届かないフォトですw!
白いものを撮るって難しいのでしょうね。
未だ雪景色撮ったこと無いんですよ。

すぐにでも飛んで行きたい紅で~~す!
先ず山の家へ行ってスキーウエアー持って来なくちゃ~!
by: 紅 * 2008/01/09 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今年も既に訪問させてもらっていますが、はじめてのコメントですので。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

うまく表現できませんが、vertさんの写真はいつも、とても、とても、優しいんです。そしてかつ凛としています。
インターネットのお蔭で他にも素晴らしい写真を撮られる方々のブログを色々見せていただく機会がいっぱい出来ましたが、そんな中でも私にとっては、vertさんのを含めた3人の方のブログはお邪魔する度にとても幸せな優しい気持ちになれるので、絶対に見逃せないんですよ(笑)。

20cm以上雪が積もる光景を見たことがない私にとってこんな光景は夢の世界です。有難うございます。

後になりましたが、腰痛の方は大丈夫ですか?私自身腰痛の経験が多々あるので辛さがよく分ります。医師からも腹筋を鍛えるように言われていますがなかなか出来ない私です(苦笑)
by: Mitzi * 2008/01/09 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

一面銀世界ですね。
霧が頬に当たって過ぎてゆくなんて、幻想的ですね。
雪国ならではの体験でしょう。

こちらは乾燥が激しく、風邪が流行っています。
今年は風邪を引かないことがモットーでしたが、すでに破られてしまいました。

思いやられる1年になりそうです。

これからますます忙しく。
緊張してると風邪も遠慮するんですよね。
御身大切に。
by: tyo * 2008/01/09 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

凄い!
ここから車でほんの二時間ほどのところがこんな大雪なんて(☆☆)
これまで生きてきて、こんな大雪を見たのはたった一度
それも人生はじめてのスキーにほぼ無理やり連れて行かれたときぐらい
とにかく本当に寒がりな私なので雪山なんて訪れることは無いと思っていいたのに。。。
それでも☆
やっぱり雪って綺麗ですよねぇ~☆
なんといっても、あの深々と雪が降っているときの静かな音

『寒ささえ我慢できればぁ。。。。』
いつか必ずこの時期のプチポアさんにお邪魔したいと思っております^0^

『そうだ!お部屋の中から雪を眺めていればいいんだぁ^-^』
ですよね☆
by: yumiko-ren-smile * 2008/01/09 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★紅さん
こんばんは~~♪

わぁ~~こっちにも ありがとうございます♪
でも 遅い御訪問ですね~
睡眠不足になっていませんか?
大丈夫でしょうか?
手が届かない・・・だなんて!!いえいえいえいえ
紅さんのカトレアみましたよ!!
とても ハイキーで 素敵に撮られていましたよ!!
大丈夫ですよ~~♪
雪景色 撮られたことないのですか?
そうですか♪
寒いですけど その冷えが 逆に気持ちよかったりします。
お時間 取れるようでしたら 平日にでも
どうぞ いらしてくださいね
でも お車は 危険かもしれませんね。

スキーウエア!!わっ すごい!!
わたしなんて もう どこかしまいこんじゃいましたよ!!
by: プチポワ * 2008/01/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★Mitziさん
こんばんは~~♪

明けましておめでとうございます♪
そんなに遡ってご覧になっていたのでしょうか?
わっ 恥ずかしいです♪
でも とってもうれしいです
ありがとうございます♪
私のフォトへ そんな 素晴らしいお言葉 頂戴しまして
本当に恐縮です。
照れてしまいます♪
でもでも 光栄に思います。ありがとうございます♪
励みとなりました。感謝いたします♪

雪景色・・・ご覧になったことないのですか?
私の中では たまぁ~~に 邪魔だったり
でも 雪がないと生活できませんので
感謝の気持ちを抱いたり・・・
複雑な心境です♪(笑)

腰痛・・・
そうなんです♪
今回も ちょっと辛かったですが。。。ベルトして動いています♪
ご心配頂き ありがとうございました♪
今年も 宜しくお願いいたします♪
by: プチポワ * 2008/01/09 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★tyoさん
こんばんは~~♪
頬に当たる冷たい感触
案外 好きだったりします(笑)
でも 凍るような冷たさのときは
流石に辛いですけどね。

え? 風邪を?
大丈夫ですか??
新年早々 体調崩されてしまったのですか?
お早く寝てくださいね。睡眠が一番です♪
どうぞ ご無理なさらずに♪
いろいろ お疲れなのではないでしょうか。
たくさんのエネルギッシュな行動・・・
たまに お休みくださいね
日本酒でもぐいっと 行っちゃってください♪

どうか こじらせませんように♪
ご体調悪いときに 御訪問 ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2008/01/09 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★yumiさん
こんばんは~~♪

そうですね
同じ福島県なのに 大きな県なので
すごい気温の差もありますし
お天気の違い すごいですよね
無理やりスキーに?ですか?
そうですか。それは きっと トラウマになってしまったのかもしれませんね
スキーは 本当は 楽しいスポーツですよ?
あっでも 寒がりさんですか?
ん~~
じゃあ やはり 春になったらお会いしましょう~笑
この時期の寒さは 本当に 辛いですが
でも 私は 慣れてしまって・・・
たまに 温かいところに行くと
体調壊したりします・・・笑

お部屋の中で 。。。。笑
確かに♪
ぬくぬくのお布団の中から眺める景色もまた
楽しいですね~~~♪
いつも 楽しいコメントありがとうございます♪
by: プチポワ * 2008/01/09 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは。
一面の銀世界ですね。
何センチ積もっているんでしょうか。
歩いて散歩、この雪の下に何があるのか、
最後の写真の川に落ちないように気を付けてください。 (^^)
by: 風 * 2008/01/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★風さん
こんばんは~~♪

今 更新したら 風さん 入った♪です♪
ありがとうございます♪
雪 今年 少ないですよ?これでも いつもより・・・
歩いて・・・
ハイ 危険がいっぱいかもしれませんね
川の上にさらっと積もってるので
確かに 危ないです。
車降りて歩くときもあるので・・・笑

どぼっと 入っても大丈夫なような長靴履きますけど
それでも 足りない深さもあるので・・・笑
御訪問 ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2008/01/10 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます
こんな素晴しい 電柱と電線見たことが無いです(^_^)
雪国ならではの風景ですし 雪国に居る人でなければ
意識しない撮り方ではないかなと思います
ずーーーっと奥まで続いている事を予感させているが
雪によってそれらの想像を危うくさせている
雪国の生活ってそんな危うさも含めて 雪国なんですよね
これは最高に感動しました
by: tonta03 * 2008/01/10 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★tontaさ~~ん
こんばんは!!!

なんだか もったいないようなそんなお言葉頂いてしまって
恐縮してます♪
それに お恥ずかしいですけど・・・
でも やはり うれしいです♪
ありがとうございます♪
こういう景色 私 とっても好きなのです。
どうしても 視線が 行ってしまう。。。不思議な魅力があって。
このときは 特に 霧のいたずらでなおさら わっ!!っと
夢中でシャッター押してました。
普段の景色は 本当にどうってことないところなんです。
自然が 与えてくれたもので感動させてもらうって
感謝いっぱいですね。
tontaさん!!うれしいお言葉 心からうれしく思います。
ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2008/01/10 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/101-ae522c86
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
