プチポワ photo便り

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*~★~* toritotori ? *~★~*

2008/01/09(Wed) 23:47

          ①ヤ~~マちゃん! 今日は 冷えるね~ 背中まぁるくなっちゃうよ・・



          
②えっ? そう~?僕は平気さぁ!背筋は何時も ピン!だよ?


          
③いつもヤ~~マちゃんは 元気ね♪あらっ? 美味しそうなものをゲット?



④わっ まずいっ 見つかった・・・・・・


          


           ⑤ヤ~マちゃん! お願い! 少しチョウダイ(*^_^*)



           
            ⑥ここまで頭下げてもダメ??・・・アッ バランス崩しそう・・・(>_<)

     ?ゴメンナサイ ピンボケボケフォトへの 愛のストーリーデシタ♪(>_<)    
プチポワ~車5分~1H♪ コメント:10 トラックバック:0
コメント:
--No title--

こんにちは

すっかり冬本番のフォトがたくさん。。
でも写真からは寒さより、温かさのほうが伝わりましたよ。
とてもぬくもりを感じます。
お知り合いの鳥さんとの会話、楽しいです。

まだお忙しいでしょうから、御身体大切に。
週末、こちらも雪が降るみたいですぅ。・・・積もらないでぇ。。。^^;
by: h_e_r_om * 2008/01/10 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

(^∀^)アハハハ…
シジュウカラさんとヤマガラさんの共演♪
とっても可愛いですね~
しかし、シジュウカラさん‥‥
どうしてそこまで頭を下げるの~ってくらいお辞儀してるし。(≧▽≦)/
かなり雪が降ってるみたいですね。
こちらは全然降る気配なしです。(^^;
by: iraka * 2008/01/10 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★ヒロさん
こんばんは。

ご無沙汰しておりました。
御訪問いただいて 本当に うれしく思います。
今のヒロさんのお気持ちで
こうして御訪問なさる・・・ってこと。。。を思うと
ヒロさんのお気遣いが 深く伝わって
いろんな思いで 読ませていただきました。

鳥さんのフォトへのお言葉
ありがとうございます。

そして 私へのお言葉まで・・
恐縮してしまいます。

どうぞ ひろさんも
お体には 充分お気をつけて お過ごしくださいませ。
遠い東北の地より ヒロさんのご健康 心から 祈っております。
御訪問 ありがとうございました。
by: プチポワ * 2008/01/10 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★irakaさん
こんばんは~♪

山ちゃんと カラちゃんの会話 勝手に作っちゃいました。
ピンボケフォトのごまかしです(*^_^*)
irakaさんに 見ていただくこと
本当に恥ずかしいです。
irakaさんの鳥さんのように
すっごく可愛く とてもお目目パッチリ輝く
そんな鳥さんを いつか 撮って見たいと
高~~~~ぃ目標立てていますが もう 完全に 雲の上の存在です。
信じられないほどの クリアな 鳥さん・・・を撮られてるiraka様!!
また 魅せてくださいませ♪

お辞儀してるカラちゃん・・・笑
そうなんです。なにをそんなに謝ってるのか
さかんに頭下げっぱなしでした。(*^_^*)
雪・・・
そろそろ そちらも降りそうですね♪
by: プチポワ * 2008/01/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わぁ~~~かっわいい♪
可愛い かわいい~~~
ほんとに会話が聞こえてきそう♪

ポチポワさ~~ん♪
こんばんわ~
山ちゃんとカラちゃんってゆうんですね可愛い♪

ほんとに声が聞こえてきそうです?
楽しいですね~
ピンボケなんてとんでもないですよ~

かわいい足もくちばしも
美人のカラちゃんチョット太目の山ちゃん
ファンになってしまいそうなぐらいです(笑)

ご無沙汰しています(_ _)

お仕事少し落ち着きました?
頑張りすぎて お身体壊さないでくださいね
by: my-ako * 2008/01/11 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

これは可愛いところを、対話つきで楽しいですね。
小鳥たちに会う機会がないので、こんな写真には魅力を感じます。

雪の中で餌には不自由してるんでしょうが、上手に見つけるんでしょうね。
by: tyo * 2008/01/12 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大好きです*
(突然すぎる告白☆)
お写真も、そしてvertさん吹き替えの小鳥たちのラブストーリーも^-^

いつもどこかで鳥や動物を見る度に、その会話を想像してしまうんですよ
というより、想像ではなく
『きっとこんな会話をしてる^0^』と、そう思い込んでしまうから怖い^0^;

木の枝に積もる雪の冷たさを感じながらも
その上で元気よく跳ね回る小鳥たちの姿が
本当に目に浮かぶようで・・・

素敵なお写真ですね☆
by: yumiko-ren-smile * 2008/01/12 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★my-akoさん
こんばんは~♪

わぁ~ こっちにも ありがとうございます♪
会話 聞こえました?
うれしいです。
でも ピンボケなので ごまかしたってこともあるのですが・・・笑

ヤマガラ ちゃんと シジュウカラ ちゃんなので・・・笑
この鳥は いつも家の近くを飛んでいるんですよ
とっても可愛いです♪

フフフ 山ちゃん 太めですか??
あらためて見てみたら・・・少し太めでしたねっ
可愛いですよね♪

大好きなんです・・・鳥の鳴き声も 撮ることも・・・でも
とっても難しいですが・・・

↑のirakaさんってかた すごい鳥のフォト撮っていらっしゃいますよ?

仕事のほう・・
何とかですが 週末は 忙しいので。。。木曜日あたりから
いつも 緊張と仕事で追われてます・・・笑

御訪問 ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2008/01/14 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--



★tyoさん
こんばんは~♪

こっちにまで ありがとうございます♪
いつもいつも戻っていらしてくださり
恐縮しております。

そうなんですよ~~~
雪の中 どうやって
えさを見つけているのか すっごく不思議です♪
白鳥も そうですね。今は 田んぼ真っ白なんで
湖にいますが・・・

えさをくわえた鳥さん とっても好きです♪
御訪問 ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2008/01/14 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--


★yumiさん
こんばんは~~♪

わっ 告白されちゃいました・・・(*^_^*)
どうしましょ・・・いけないです~~笑

なんて冗談は ともかく 
そんなふうに思ってくださって とても光栄に思います♪
yumiさんの詩も すごい素敵ですよ?
とても ロマンがあって。
鳥をみて 会話を想像なさるのですか??
わぁ~~~ なんて ロマンチックなんでしょう!

私はですね・・・撮ったフォトで 勝手に作ってるだけ・・・笑
荒隠しなんです・・・(笑)

鳥さん いっぱいいるのですが
なかなか 撮れないのですよ。
鮮明に撮りたいのですけど 動きに ついていけなくて・・・
最近 動作が にぶくなりました(>_<)

御訪問 ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2008/01/14 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/102-3b340ad8
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
