プチポワ photo便り

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

~★~*同じ日 同じ山 裏と表♪  *~★~*

2008/02/07(Thu) 11:07

                 ↓磐梯山 裏です。。。。
                 桧原湖 湖上に降りて 水面で(凍ってます) 撮りました。


                 
                 ふっと 後ろ振り向いて・・・人影皆無・・・
                 この大きな湖の上に もしかして私ひとり?
                 冬期閉鎖道路を走る時の 独特な恐怖感 味わいました。




                 ↓磐梯山 表です。プチポワはこの山麓に位置しています。
                 この形を見ると帰ってきたぁ!って思います。

                 
                 すぐ近くの小川です。


                 同じ日なのに
                 同じ磐梯山なのに・・・こんなにも空の色が違います。
                 形もそして 肌を刺す空気も違います。

                 どっちも 好きです。やっぱり山が好きです!
                 昨日のフォトです。
                 朝から 風邪気味で 病院へ行きました。
                 薬もらったら なんとなく治ったような錯覚・・・
                 その気持ちの延長で 裏磐梯へ直行してしまいました。
                 道中 ものすごい凍結・・・表側との違いに恐怖感 マックスです!

                 誰も走らない寂しい道路に車停めて 湖上に降りる瞬間
                 なんとなく 気配を感じて 後ろ見たら 男性が・・・・
 
                 とても心配そうに 遠くからじっと見ていました。
                 今頃 あんなところに何しに行くんだ?
                 入水する気か??そんな思いが伝わってました。
 
                 その方との距離 結構あったので 若い女性だと思われたのかも・・・笑
                 後姿 赤いダウンにジーンズですから・・・笑

                 それにしても 怖かったです。私ったら 病院の帰りに 何やってんだろう・・・
                 と 独り言・・・今朝も寒気が・・・まずいです。連休控えて・・・(-_-;)


                 頑張ります!仕事!!
プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/114-14424587
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
