プチポワ photo便り

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

                ~★~* 夕暮れ前♪ *~★~*

2008/02/20(Wed) 22:37


              冬シーズンに入る前は とっても緊張します。
              無事に3ヶ月 乗り切らないと・・・
              そんなことを思いながら 突入するトップシーズン。
              でも 早い事に もうすぐ2月も 終わろうとしています。
              3月も まだまだ 続きますが。。。
              気を抜かないように 体調 整えていかなければ。。。

              きちんとまとまった時間を取っての撮影は 不可能なので
              ん?と・・・慌ててシャッター押すものばかりです。

              一枚目は
              猪苗代湖畔で 白鳥と戯れる子供達の後姿が
              あまりにも可愛くて 車の中から フロントガラス越しに(^^♪
              二枚目は
              冬場  休憩中のヨットの美しさに見惚れて。

              プチポワから 車で10分ほど 会津若松へ向かう途中
              長浜 と その手前のヨットハーバーで 撮りました。



              ↑ 前回日曜日に お会いしたツグミちゃんに
               今日も 夕方 会いました。5時ごろなので 暗いです(>_<)
               でも 間違いなく この前のツグミちゃんでした(笑)
               。。。。。。 と 信じきっております。私 (^^♪



プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/118-80176726
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
