プチポワ photo便り

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*~★~*  春 わっ 輪が三つ♪ ○○○ *~★~*

2008/03/12(Wed) 23:28


                                 
         プチポワは 3月いっぱいは まだ 冬シーズンですので
         ゲレンデ行かれる方のために日々 懸命に料理作っております。

         さて 3月24日より 館内リフォー夢 に入ります。
         というわけで 4月末からの 春メニュー ただいま 思索中です♪

         プチポワシェフ・・・
         何故か クルリン♪ がお好きなようで
         お魚は ポテトで クルリン〇〇〇
         お肉は 会津地鶏で フォアグラをくるりん〇〇

         なんとスイーツも メレンゲで アイスと御餅をクルリン〇 
         ・・・このスイーツ 後程又 更新しますねっ♪

         全て決定ではございませんが
         昨日 一日中 試行錯誤で 試作しておりました。。。

         撮影してみたら みんな形が 〇 〇 〇 !! おかしくないかな。。。と私。

         プチポ 『わ』 だから まぁ いいかな(*^_^*)
         春のメニューは 花 ◎ だ わっ と 言える日は いつかしら♪
プチポワdish♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/125-e5a32c4c
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
