fc2ブログ

aruku

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

*.* ニッコーキスゲ  in 雄国沼 *.*

2008/06/25(Wed) 22:24

①着いたら 霧!!雨・・・そして風・・・


②見えません 視界・・・???m


③大好きなワタスゲも・・・(>_<)

④皆さんも心なしか悲しそう・・・そして寒そうです。

⑤この方 妙に足取り軽かったんです♪

⑥ツツジの赤と キスゲの黄色が すっごい綺麗なはず。。。なのですが。。。 

⑦霧雨のなか 望遠で。。。自然のソフトフィルターみたいです。。。

⑧雄国沼の向こうから微かに明りが!!

⑨もしかして 霧晴れるかも!!

⑩全体のキスゲの景色 撮りたかったんですが・・・

                   この日しか 時間取れない・・・
                   午後から 仕事があるので 雄国沼には1時間も居れないってわかっていましたが・・・
                   思い立って 強行外出!!!

                   到着したら 強風と 雨と霧・・・
                   撮影には最悪のコンディションでした。

                   今年は もう キスゲちゃんには 会いに来れないのに・・・

                   あと1時間ぐらい この場所に居れば 全景が撮れたかも知れません。
                   でも 仕事なので・・・・

                   ものすごく凹む気持ちを 前向きに変えて
                   大自然というものは こんなものよ・・・♪
                   また 来年があるさっ!

   

プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/177-f9d567b5
Next Home  Prev

プロフィール

aruku

Author:aruku

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR