プチポワ photo便り

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

                     *猪苗代湖*

2008/07/02(Wed) 21:57

                 7月に 入りましたので 少し観光案内などを・・・(笑)

                 ①カフェマリーナ オープンです。(プチポワから車で10分・・・長浜の近くです)


                  ②室内から撮ってます。(スタッフの方々も 感じいいです♪)

                  ③外観はこんな感じです♪翁島マリーナ の敷地内にあります。



                  ④↑も
                  ⑤↓も・・・WB
                     変えてみたら ちょっと 変な色合に(>_<)


                  ⑥山派の 私は やっぱり撮ってしまいます。(笑)
                   ここの近くに広大な敷地の会津リクリエーション公園があって そこから見える磐梯山



                   プチポワは 磐梯山(1,818.6 m)の表側に位置しています。

                   どうしても
                   裏磐梯のほうが 有名なので・・・
                   いまだに 間違われる事が多いですが
                   猪苗代湖側に・・・・住んでます。

                   まぁ 裏磐梯までも もちろん30分で行けちゃう距離です♪

                   写真家の皆様は・・・殆ど  「裏」に行かれます。

                   私・・・もちろん写真家ではないですが。。。本心は朝早く起きて裏磐梯行ってみたいです。
                   でも 時間がありません(笑)

                   なので

                   猪苗代湖・・・(^^♪
                   それも お昼時間(笑)・・・しっとり感 なくてすみません。



                   ※ このあと
                      ちょっと 切ない出逢いがありました・・・

                      といっても 私の心の中での切なさですけど・・・
                      次回 更新しますね♪ ( あっ・・・そんな いい写真が撮れたってわけではないですので
                        ご期待なさらずに・・・(*^_^*)


プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/182-f063a1da
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
