プチポワ photo便り

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*魂で読まれるということ・・・

2008/07/15(Tue) 22:17


        ブログでお世話にもなり またプチポワへも何度もいらしてる紅さんのお知り合いの方で
        HNさくら様(白川裕子様)がこのたびプチポワへ いらっしゃいました。
        さくら様は各地で朗読の教室をお持ちになっており
        さらに リサイタルも開かれ さらにCDも出されております。
        詳細は 是非 こちら『さくら浪漫の世界へのHPをご覧下さいませ。



        今回のご宿泊のご目的は その数あるお教室の中の一部の方々が
        さくら様の朗読のご指導をお受けになるということでいらっしゃいました。

        ご夕食後 なんと 20時から23時まで ずっと お勉強会・・・
        次の日も 7時御朝食後 またチェックアウト時までずっとお勉強会。。。


        私など 活字を読み始めたら すぐに眠くなってしまうのに・・・
        プチポワでの滞在中 お食事以外の全てのお時間をお勉強会でした。。。

        
        写真どうぞ!っとおっしゃっていただいたのですが
        私としましては 
        人生の先輩であろう方々の素晴らしき前向きなお姿に
        大変緊張してしまい・・・
        さらに 素晴らしい皆様の勤勉なお姿に大きな感動ばかりで
        時間が過ぎてしまいました。

        写真のほうは 少しボカシを入れて加工しております。
        力不足 ひしひし感じております(*^_^*)

        このたびは 朗読の世界というものに対して 
        私は なんの予備知識もなかったのです。本当に恥ずかしい限りです。
        さくら様から 素敵なCDセットをプレゼントしていただきまして
        あらためて 朗読の世界の奥の深さを感じております。
        CDを聴かせていただき 素晴らしい表現力に 
        私共 言葉にならぬほどの大きな感動でした。
        沢山の浪漫の世界があること・・・朗読・・・優しさや力強さ・・・魅力満載のCDでした。
        心から 感謝申し上げます。ありがとうございました。

        とても偉大な方ですのに 優しく気さくに私と接してくださった素敵なさくら様(白川裕子様)
        そしてお嬢様 さくら貝教室の皆様
        このたびは本当にありがとうございました。




ある日のお客様♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/188-5cd1a7b5
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
