プチポワ photo便り

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*大正浪漫の建物 全て真正面から!!撮ってみました♪

2008/07/24(Thu) 22:31


          本日 仕事ブログ(笑)です
          プチポワから車で30分 会津若松市があります。
          その中の七日町・・・・地図はこちら歴史の街らしい 情緒あふれる街並みです。

           重厚なまま残っています♪

           「大正浪漫調」のまちづくりとおもてなしの心をモットーに♪
           そんな街並みです♪

           既存建物の表層部分の修景による「大正浪漫調」の街並みづくりに
           頑張ってるのだそうです♪

           交流活動を通したおもてなしの心による
           「ふれあいのまちづくり」で 大切にされてる昔の建物♪
           会津は盆地なので暑いですが 心は 別な意味でホット♪

           お店や会社や銀行またはレストラン等‥建物 昔のそのままの形で♪

           電柱や電線が すごい多いですね!!
           な~~んて そんなこと 気にしない気にしない!!♪

          何処を歩いても 椅子もあり トイレどうぞの看板も・・・!!♪

          会社もこのように重厚な昔の建物。。。
          大事に大事に住まわれてるのですね!!♪

          近代的なビルの谷間に 浪漫の香り・・・・

          大自然で楽しんだ後は レトロ空間に身を置いて 
            ふと 懐かしさ感じてみるのも・・・

            大切な夏休み・・・心のハーモニー♪ 優しく ハモって見てください♪!!♪

            本日 真正面撮影・・・更新でした(笑)
プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/191-f9b20a8f
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
