プチポワ photo便り

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

幻の滝♪

2008/09/04(Thu) 22:14

磐梯山周辺には 有名どころ滝が沢山あります。
写真家の皆様がよく行かれる達沢不動滝。。。また 不動滝等‥etc・・・

ここの滝は 有名ではありません。プチポワから20分ほどの場所です。
一時は 地元の方々にも知られておらず
遊歩道も無かったため 幻の滝と 言われていました。
今もその名がつけられています。
猫魔ヶ岳中腹の小屋川支流に懸かる落差18mの滝です。

ゴールドラインから道を辿って5分位で滝壺に到着します。
そんなに大きな滝ではありませんし まだどの地図にも掲載されていない無名な滝です。

今は 道があります♪
でも 沢山の方々が訪れるほど有名にはなっていませんので
一人では 怖いです。。。笑 

それでも 私は ここ 好きなのです♪
↓ この看板から入ります・・・(駐車場は道路の右側です)

↓暗い道を歩くと 突然見えてきます・・・
            相変わらず 下手な滝フォトだわ(*^_^*)修行しないと・・・







↓この花を見ると ああ、もう夏が終わって秋になりつつあるんだなぁ~って思います♪


滝の周辺に暗いところで沢山咲いていました。
見逃しそうなほど可憐で地味。。。こういう雰囲気大好きです。

上はツリフネソウ   下がキツリフネ


プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/200-84a49fb2
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
