プチポワ photo便り

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

出会い♪

2009/04/20(Mon) 12:21


☆モクレンの中で・・・♪



☆カタクリ




☆キクザキイチゲ 



☆ニリンソウ




昨日~又 同じ花撮ってました^^;

そろそろ終焉かな~カタクリ。。。は
今回の場所は
先日の所とは 違いますが でも近いです!
素敵な発見 ワクワクしました(^^♪

知らなかったなぁ~こんな所に居たなんて(^^♪


今日も貸切で見せていただきました(笑)
後ろの気配(熊)に注意しながら(笑)
カタクリ どんな背景かというと


こんなぁ~所です^^;
整地された有名所の群生地でもなく 公園でもなく。。。

決して美しい場所ではないです~・・・現実は?

でも この発見は 私にとっては とてもとても素敵なのです(笑)




プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/265-572be316
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
