プチポワ photo便り

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今 咲いてる花達。。。

2009/05/27(Wed) 23:08

ふうろそう 大好きな花です 直径2センチほど。。。前はずいぶんマクロで撮ったことも(*^_^*)
今は 普通に。。。(笑) ピンボケです。


姫シャガ  これも好き!(笑) 小さな小さなシャガ。。。


おだまき  これも好きです。あちこちでいろんな色が咲いてます。


これは 普通のシャガ


ホウチャクソウ。。。。家にも居ました(笑)


ギボウシの葉っぱ!!(笑) ここに来月咲くであろうブルーの花♪地味目な咲き具合が好きなので
株分けばかりして 沢山増やしてます(笑) おまけが居ました(笑)




プチポワに咲く花は
やはりこれもまた み^^んな 地味で・・・(笑)

昨日の更新の白い花はオオデマリです。

今日咲いてる花の ほんの一部だけを 撮ってみました。
なんだか 雑に撮ってしまい お恥ずかしい更新です^^;

今は 花の少ない時期 あと数日でまた 違った花も開くでしょう。。。

去年は この花 いつごろ咲いてたのかなって・・・そんなふうに来年も
振り返ってみたいので。。。更新(笑)

プチポワと花♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/275-ec6e6893
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
