プチポワ photo便り

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

姫サユリと その近くの沼

2009/06/09(Tue) 15:38



ここは 福島へ向かう115号線から少し入ったところ。。。
土湯温泉の近く堤ヶ平というところです。

このフォト… 実は 姫サユリに会いに行くことが目的ではなく
福島へ用事があってその途中 夕方
ほんの数分間で 撮ったものです。

貴重な存在のサユリさんに失礼かなとは思ったのですが(笑)

もう このあと今年は 咲いてるうちには撮れないだろうなぁと・・・・更新します。

もっとじっくりと・・・・そんな気持ちはあるのですけどなかなか(*^_^*)

   詳細は土湯温泉etc

ここからの帰り道 小さな沼がありました。
そこでのフォトが ↓


あとは
もう2箇所

■喜多方市熱塩加納町宮川の「ひめさゆりの丘」
   詳細はこちら
■南会津高清水自然公園
   詳細は南会津観光情報

プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/284-5fa583a7
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
