プチポワ photo便り

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*.* ブルーベリー *.*

2007/07/20(Fri) 14:42

プチポワから 車で3分♪
すぐ近くに ブルーベリー摘み取り園が 開園されました♪
早速 取材と称して(*^_^*) 体験へ♪
↓7号線に出て左折したら もう すぐ ここです。磐梯山バック・・・ロケーション最高ですね♪

↓園のご夫婦 宇川さんから優しいご説明を伺いながら ・・・♪

↓少し雨がパラつき始めましたが。。。足元は優しさいっぱい ぬからず ヒールでもOK♪

↓食べることに集中しすぎてカメラの重たさが 少し邪魔に(笑)

↓熟してるものは もちろんとっても甘いのですが・・・私は甘酸っぱいほうが好き♪
  どちらも 食べ放題♪ ほおばることへの幸せ感 優しい甘さを口の中で感じて♪
  こんなに食べたのに パックでお土産も??大自然の贈り物\(◎o◎)/!

↓プチポワ戻って 急きょ フォアグラパイ包みを ブルーベリーソースで 作ってみました♪


30分で食べ放題500円 一パック分お持ち帰り付き(格安♪)
      園児300円
       (木々の背丈は大きくとも170~180㎝ほど・・・小さなお子様でも充分に
          摘み取って楽しむことが出来ます)
8月いっぱい 開園なさってるそうです。
又 600本ほどの 壮大なブルーベリーの木々から 感じる爽やかな香りも 魅力です♪

摘み取りご案内(宇川さんのHP)

SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II

プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/31-e4721d25
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
