プチポワ photo便り

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

青空・・・・

2010/01/18(Mon) 23:18









雪国の冬は 毎日 周辺 グレーっぽいんです。
太陽も出ませんし 空もなかなか青くなってくれません。

そんな長い長い冬の間
青空になった朝は ワクワクします!嬉しくて(笑)

仕事するのが辛い!と思うほど外に出たいです。(笑)

プチポワの目の前の範囲だけでも 撮っておきたいと 
ご朝食お出しした直後 ほんの数分 飛び出しました ・・・
そんなフォト♪ 電線も そのまんま入って・・・4枚です・・・(笑)

1枚目 プチポワの目の前 
2枚目 車が埋もれてます(笑)
3枚目 これも目の前の どうってこと無い木(コシアブラ)なんですけど(笑)
4枚目 プチポワの庭の鉄棒

プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/343-067cdd3b
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
