プチポワ photo便り

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*.* 駅*.*

2007/08/26(Sun) 23:18

プチポワは 磐梯山の麓です。
近い駅は 主に猪苗代駅 次に翁島駅(無人) 磐梯町駅とあります。


今年の夏も きっと この駅にたくさんの観光客の方が降りられたのでしょうね。

また ここは観光地とはいえ 田舎の町です。
高校を卒業すると 殆どの若者は 都会へ出ます。それぞれの道に向かって。。。

そんな若者が 夏休み帰省して この駅に降り立ったとき
目に入るこの 青い空と 磐梯山・・・


この景色をみて 若者は 『帰ってきたんだ・・・』そんな想いにふけるのでしょうか。。。


夏の終わり・・・・
若者は みんな都会へ戻っていきました。



賑わいのあった この町も また 田舎ののどかな街並みに。。。。







17-50mm F2.8 XR
プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/45-a0ba5e6c
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
