プチポワ photo便り

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*.*布引高原*.*

2007/09/20(Thu) 22:26

プチポワから 車で45分ほど・・・
猪苗代湖の南にある湖南町というところに 
標高約1080mの台地状の高原があります♪ 布引高原

↓行きは 湖南町赤津から。。。見えてきました! ワクワク♪

↓着いたとき 一瞬の青空が♪ 少し斜めから・・・

↓真正面から・・・・笑


↓この辺から どんどん曇り始め・・・

↓コスモス もう少しでしたね
 でも 磐梯山と猪苗代湖が 素晴らしく爽やかに見ることが出来ました♪
↓反対側は すごい霧でしたが これもまた 好きな風景です♪


 いつも 近くで 真上に見上げてばかりの磐梯山・・・笑
  たまには こんなふうに遠くから 同じ高さのような目線で 眺めるのもいいですね!

↓やはり磐梯山・・・・好きです。涙が出そうでした。


↓空 焼けるかなぁと・・・西へ向かってみましたが・・・
↓三脚でビシッと構えたカメラマンがいらっしゃって・・・
  『空 焼けそうにないね!本当は朝日が すごいよ!朝5時に来てみたら?』・・・と
    ・・・ん~~朝は忙しくて・・・

今度 またお天気のいいときに 出直したい!と 強く思いました。


33機もある風車!!見事ですよ!


プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/52-1c0da891
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
