プチポワ photo便り

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

  木に咲く花 in 七ツ森

2009/06/12(Fri) 22:55



今 木に咲いてる花を 見上げながら歩いてみると
なんとも 気持ち良くて(^^♪

最近までは 山野草見るために 下ばかり見てましたが(笑)

ニセアカシアと
朴の木・・・・

たくさんの野ばらが それらの大木の足元を覆うように咲いています。

七ツ森 歩いて しばらく行くと 広がる景色に到着します(5枚目♪)
ここで犬達を放すのですが・・・・見えますかぁ~~??
このフォトの中・・・・・向こう~~~~右側に
小さな小さな茶色と黒い物体(笑) 犬 二匹 居ます(笑)

最後にニセアカシアの上に見える磐梯山 見てから 
さぁ~帰ろう~~~!!(^^♪

いやいや 今日は少し遠回り・・・
個人で 綺麗にお花植えてるお宅の景色(最後のフォト)を眺めてから
帰りましょう~~(^^♪






プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/549-c1085e1b
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
