プチポワ photo便り

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*Dear ラピスラズリ ☆

2009/07/23(Thu) 16:23





?♪♪♪??♪♪♪??♪♪♪??♪♪♪??♪♪♪?
※☆ラピスラズリさん
 アコースティック・デュオ。
 ジャズ、ロック、クラシックなど
 様々な要素を取り入れた幅広い音楽を聴かせていただけます♪

 2006年1月に結成し、同年8月よりライブ活動開始。
 ホテルラウンジ、ライブハウス、各種イベントなど
 千葉県を中心に各地にて演奏。
 「お客様に楽しんで頂けるステージ」をモットーに、
 活発な演奏活動を展開中。
?♪♪♪??♪♪♪??♪♪♪??♪♪♪??♪♪♪?



ひょんなことから
ご縁にさせていただいてるお2人☆ラピスラズリさん
プチポワでも ライブをして頂いたことも?

1stCD ~Crystal Drops~
2ndCD ~amour divin ~

どちらのジャケットにも 私のフォトを使ってくださっていたのですが
またまた今回も・・・
3rdCD ~Eszencia~に
拙い私の赤ワインの入ったグラスフォトを採用して下さり
。。。。赤面の思いです(*^_^*)

いつもいつも真っ先に送っていただき
本当に感謝感謝です!

美しいハーモニーはいつものことですが!!
今回は大人っぽさと可愛さが入り混じったとっても素敵な仕上がりです♪

ラピスラズリさんのテーマ曲「碧(あお)のしずく」が
トップに流れたときは 胸躍りました♪
MASAさんの優しいギターの音色と
Akemiさんのピアニカ・・・・
さぁ これから2人のハーモニーが始まる!
   そんなワクワク感でいっぱいになりました♪




******************************
 8月1日3周年記念ライブでの発売予定です。
 バラエティに富んだ、楽しんでいただける内容になってます。
 今回は工場に発注してのプレス盤です!
 新しいラピスサウンド、お楽しみ下さいませ♪
******************************


プチポワ夏フォトの更新は もう無理かな。。。と思っていたのですが
思わぬ素敵なプレゼント…テーマ曲「碧(あお)のしずく」を聴いたきっかけで
カメラ持って 歌詞カード持って 庭に出て
しずく↓ 撮ってました(笑)
プチポワライブ♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/555-4042db8a
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
