プチポワ photo便り

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

庭の花…お昼休みフォト②

2009/07/26(Sun) 22:23

☆山百合とせみ♪




百合の種類って いろいろありますが

このやまゆりは 少し苦手かな。。。。百合ちゃんゴメンナサイ。
全てが大きいです!香りも形も模様も♪

でも これも自然の姿であることは間違いないんですね。
受け止めてあげよう~甘い香り♪


庭いっぱいに広がるこの香空間・・・なんだか不思議に思ってしまいます♪

お昼休み ふらっと撮って更新しちゃってますが・・・・

皆様のところへ足跡残せなくて心苦しく思っています。

シーズン入って 『お休みします。。。。』と書いてしまえば手っ取り早いのですが
どうも気持ちがふらふらとして。。。。

繁忙期は 常に緊張感いっぱい 心もいろいろいっぱいになってしまいます。
そんな中 全く写欲がわかなかったり・・・
又は 突然 庭に出て撮ってみたり・・・
今日のように ↓ 一気に沢山更新してみたり(*_*;

こんな私ですが
これからも よろしくお願いします。
と 今頃 何を挨拶してるのか(笑)お正月でもないのに(笑)

暑い夏に突入しましたね
くれぐれも皆様 ご自愛下さいませ♪


プチポワと花♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/558-86d888ef
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
