プチポワ photo便り

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

再度 更新^_^;

2010/07/09(Fri) 23:17
DSC_8802.jpg

エキサイトからこちらへ更新初めてやってみて
いろいろ管理画面いじっていたら
なんと大きな大きな失敗をしてしまいました。


宿ログのほうも移行してみようかななんて。。。
そしたら ここに入ってしまい
慌てて削除したら
昨晩の蓮の更新も消えてしまいました。。。

せっかくコメントいただきました 風さん!! モモエさん!!irakaさん!!
ごめんなさい!!
消えてしまいました。
頂いたお言葉は ちゃんと私の胸の中にあります。

↓コメント欄返事しますね。


初めて撮った蓮。。。。

昨日更新したのですが
もう一度(笑)

DSC_8814.jpg

DSC_8817.jpg

DSC_8841.jpg

DSC_8857.jpg

DSC_8872.jpg

DSC_8894.jpg

DSC_8902.jpg
プチポワと花♪ コメント:21 トラックバック:0
コメント:
----

◎風さん!!
ごめんなさい!!
ミスりました^_^;

もう ずっとずっと作業してて
さっぱりわかんなくてお恥ずかしいです。

何とか復活させましたが・・・

早速のコメントくださって本当に有難うございます
風さんにずっとご無沙汰 申し訳なく思ってました。

感謝感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
by: プチポワ * 2010/07/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

◎モモエさん
こんばんは♪
ごめんなさいね!!

全てなくなっちゃって・・・
居心地まで わかってません^_^;

たまにしか更新しないのに こんな状態でどうしましょ(笑)

これからもよろしくお願いします。
by: プチポワ * 2010/07/09 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

◎irakaさん
こんばんは♪

ごめんなさい!
記事もなくなると もちろんですが
コメントもなくなるのですね
でも内容覚えています♪

蓮はいろんな種類があるんですね
ここの住職さんにたくさんお話聞いてきました。
楽しい時間でした。

もう一度 もっと早い時間に撮りたいなと思いました。
蜂さんも居たのですが ブヨも居て
足も手も刺されました(笑)

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
by: プチポワ * 2010/07/09 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

プチポワさん 
お邪魔します~♪(笑)

>昨晩の蓮の更新も消えてしまいました。。。

大変でしたね。
でも私はそんな事よくあるんですよ。

私は今日のUPの中で一番上のも素敵だけれど、
ミツバチ??が飛んでいるのが一番好きです。
とても素敵な写真をUPありがとうございます。
by: Mitzi * 2010/07/09 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

◎MItizさん
こんばんは♪
ご訪問 有難うございます
お手数かけてごめんなさい。
エキサイトのブログの歴史が長すぎて
とても戸惑っています。
でも始まってしまった以上は なんとかやっていこうと思っています。

蜂さんのフォトですか?
嬉しいなぁ~有難うございます。
蓮の花 初めて見たんです。
何年生きてきたんだ?って話ですよね
こんな身近に咲いてる場所があったなんて驚きました。
とても綺麗でした。お寺に咲いていたんですが
住職さんのお話聞いて そのあとレンコンの煮物ご馳走になりました。(笑)

ご訪問有難うございました。
by: プチポワ * 2010/07/10 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--新装開店!?--

新装開店おめでとうございます。
これからどんな世界が展開される事か。。。とはプレッシャー!?
とにかく、楽しみましょう^^
by: s-k-y * 2010/07/10 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

◎s-k-yさん
こんばんは♪
ご訪問有難うございます♪
>おめでとう・・・・
いえいえ・・・お恥ずかしいです
早速 更新滞ってますから^_^;

>とはプレッシャー!?
ハイもちろん!(笑)

楽しみましょう~・・・いい言葉ですね。
ハイ♪

有難うございます♪
by: プチポワ * 2010/07/11 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--暫くぶりで・・・--

こんにちわー
暫く振りでのお邪魔でした
すっかり変わって 随分見やすいですね

1枚目 光で 葉脈まで美しく撮れて
逆行の美しさが出ていてとても素晴らしいですね。
白い花に黒い後ろ とても気遣いが伝わってきます
曇り空が続いている此方と違い
とても清清しいです。
by: tonta * 2010/07/14 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◎tontaさん こんばんは♪
御訪問有難うございます。
すみません~エキサイトからこっちへ引っ越してきて
ご挨拶もせずに・・・
それなのに わざわざおいで頂き恐縮です。
有難うございます♪
蓮の花って初めてみたんですよ。なので興奮しちゃって たくさん更新してしまいました。
選ぶこともできずに(#^.^#)
1枚目 有難うございます
私もこれが一番好きでした。あとは なんだか 思うが侭に撮ったフォトで
それでも 初なので 嬉しくて(笑)
>曇り空・・・
今日はこっちも大雨です。警報もしょっちゅう出てます・
今年は雨が多いですね
tontaさん!どうぞご自愛ください。
有難うございました♪
by: プチポワ * 2010/07/14 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--


蓮の花も撮ってみたい被写体なのですが
なかなかキレイな花に出会えなく、今年もダメみたいです^^;
お盆になると この花が目を惹きます。
淡いピンクはよく見かけます(他の方のブログですが^^)が
白い花は...珍しいかなぁ。。。
清楚な感じをうけますね♪
いま、盆提灯の明かりのもとPCに向かっています^^
綺麗なお写真、ありがとうございました。
by: herom* * 2010/07/14 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◎ひろさん
こんばんは♪
あっ すみません。。。本当に長い間エキサイトにお世話になってましたが
ちょっと 思うことがあってこっちで始めてみました。
でも全く管理画面が思うように動かせずミスばかりです。(笑)
ひろさんはFC2でもブログなさってますもんね
きっといろいろお分かりなんだろうなぁ~
蓮。。。確かにそうですね。お盆を思いますよね。この花は。。。
私は初めて見たので
興奮してしまいました(笑)

提灯を?そうでしたか。
ひろさんの思いはきっと伝わってますね。

忙しいシーズンに入りますね。ひろさん お体はいかがですか?
梅雨時のお仕事も 夏季の暑い中も 本当にお疲れ様です。
私も7月に入り 体がきつくなってきました
頑張らないと・・・

ご訪問有難うございました。
by: プチポワ * 2010/07/14 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/22 09:49 * [ 編集] | page top↑
--Re: 癒されます~♪--

◎鍵コメさん
こんばんは~♪
いつも遠くから有難うござます♪

連続でですか?
うれしいなぁ~~

ぜひ お茶にいらしてください
いっぱいお話できそうですね
女性同士 もしかしたら同年代(笑)
身体の痛みなんぞ 語りましょう~~(笑)

お引越しですか・・・
そうですね
大変ですね
どうぞ 腰も大事になさってください
ご主人の行かれるところへはついていかねばなりませんものね

近ければいろんなお話したいのに
残念です。

こんな形でよかったら
いつでもいらして下さいね

有難うございました♪


by: プチポワ * 2010/07/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/31 23:29 * [ 編集] | page top↑
--Re: 初めまして・・・--

鍵コメ様 こんばんは♪

突然 こっちのほうに引っ越してしまって申し訳ありません。
ご挨拶もせずに失礼な私ですよね。

お許し下さいませ!

お出でいただき恐縮です。

それなのにさっぱり更新もしておらず
なんだか すっごく恥ずかしいブログになってますね。


まだしばらく忙しい日々が続くんです。
少々 バテ気味な私・・・心と身体が 壊れそうです。

なんとか頑張らないととは 思っておりますが・・・

お優しいお言葉有難うございました♪

嬉しく拝見しました。
パワーを頂きました♪

有難うございます♪


by: プチポワ * 2010/09/01 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--残暑見舞い--

プチポワさん 
残暑お見舞い申し上げます。
9月になってからこんなご挨拶変ですね~(笑)
でも日本はまだ暑いと聞いていますので.....

こちらは春の兆しが見えます。
と...言ってもあまり季節感のない所です。
気がついたら次の季節が来ていた!そんな感じです。
まだまだ忙しいとの事、お体に気をつけてくださいね。

by: Mitzi * 2010/09/11 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Mitizさん
こんばんは♪
コメント有難うございます
すっかりご無沙してしまいごめんなさい!!

暑中お見舞いの更新のあと
お恥ずかしいほど このブログだめだめになってます。

あんまり長い間お休みしてしまい
なんだか 更新するのが恥ずかしくなってしまっています。

えいっ!!って 気合入れないと更新できないような
そんな気持ちでいます。。。

春の兆しですか?
わぁ・・・・

そうですか。

遠いなぁ~~Mitizさん!!!!!!

嬉しい嬉しいコメント有難うございました!!
by: プチポワ * 2010/09/11 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--パワー頂きました。--

プチポワさん こんにちは。
こちらは春で、夏に向かっています。
昼間は夏の日差しのようにまぶしいです。

プチポワさんの”ひまわりのパワー”頂きました。

紅さんにも届くといいな~♪

今日もいい日で有りますように!
南半球より心を込めて。

by: Mitzi * 2010/09/16 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: パワー頂きました。--

♪Mitizさん
こんにちは♪
いつもいつも温かなコメント頂戴し
涙が出るほど嬉しいです。
有難うございます。
夏の疲れかなぁ~季節の変り目 どうも身体がいまいちです。

しんどくなってくる年代です。


向日葵パワーにお優しいお言葉有難うございました♪

磐梯山麓 プチポワより Mitizさんへ♪


p.s.
紅さんにもすっかりご無沙汰してます
申し訳ないと思っています。
by: プチポワ * 2010/09/18 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しました!--

プチポワさん、今晩は!
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?
すっかりサボリ癖がついて、思った以上に休んでしまいましたが
ようやく(とりあえずエキサイトのまま)再開しました。
またどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ブログをお休みしている間にプチポワさんはFC2に移られたのですね。
月別アーカイブやリンクもエキサイトから
そのまま移すことができるのでしょうか?
(見せて頂いたら、記事だけでなくコメントも移せているのですね!)
もう既に容量の7割方を消化してしまいましたので
このまま踏みとどまるか、他を探すか未だ悩んでいます。
あっ、お忙しいのはわかっていますので
無理にお返事なさらないでくださいね!

プチポワさんの写真はいつも本当に優しくって
癒されます。
ホバリングしている虫、見事な1枚ですね!

by: Niko * 2010/11/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ご無沙汰しました!--

nikoさん!!
こんばんは♪ ご訪問 有難うございます。
このようなとんでもなく不定期なブログにお越しくださって
恐縮してます。
閉めようかなぁ なんて思いながらも
それもできず そのままになってます。
ご無沙汰ばかりで 本当に ごめんなさい!!
復活なさっているnikoさんのブログ 拝見しました。
やはり とてもとても温かなお写真ですね。

私は こちらのサイトに移行してから ぜんぜん だめなんです。
どうしちゃったのかなと思うほど だめだめな私になってます。

でも写真は好きなんです。撮るのも好きなんです。
どうしましょ(笑)。

nikoさん!!有難うございます!!!
とっても嬉しかったです♪

by: プチポワ * 2010/11/05 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/592-72b26018
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
