プチポワ photo便り

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

急に更新したくなりました。

2010/12/19(Sun) 21:44
***************************************************************************

初雪が降ってすごく寒い日でした。
まだ紅葉のフォト 全然撮ってないのに!って焦ってのフォト2枚です。11月3日でした。
DSC_0201.jpg


DSC_0189.jpg


***************************************************************************


♪ハクチョウが来たよ!!そんな情報で買い出しの帰り道 急いで撮ったフォト♪11月5日でした。
毎年似たようなフォト2枚です(笑)
DSC_0275.jpg


DSC_0310.jpg


***************************************************************************


11月に 唯一一日だけ休みを取った日 出かけた日に見つけた景色3枚♪11月6日でした。
DSC_0437.jpg


DSC_03382.jpg


DSC_0446.jpg


***************************************************************************
そして
一番最近撮ったフォト♪結局 山ばっかりです(笑)そんな3枚♪12月16日でした♪
DSC_0776.jpg


DSC_0770.jpg


DSC_0766.jpg


***************************************************************************
フォト便り・・・になってないブログですが

今日の更新は 実は 急に思い立ったわけではなく

何度か 管理画面開いて 独り言書いて・・・
それでも更新できずに・・・下書きのページ数が結構増えてました(笑)



会津の夏~元気な風景も撮らず

会津の秋~紅の彩も撮れずに

あっという間に年末になってしまいました。


たった これだけのフォト。
9月も10月も0枚
今月はこの3枚のみ♪

その日 その時 その瞬間 見ておきたい!!と思うその景色がみれなかったなぁと
今 こうして更新しながら 思い出しております。

季節は 穏やかに流れていきます。
noテーマ コメント:31 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/20 00:11 * [ 編集] | page top↑
----

♪12.20 Mon 00:11 鍵コメさん
おはようございます!!
こんなに長期に更新してなかったのに
こんなに早くにコメント頂戴しまして 驚きました。
見て下さっていたことにも感動してます。
本当に有難うございます。
少ししか撮ってなかったものを
こんな形で更新すること とてもためらいがありました。

でも 記録・・・心の記録として 自分のブログに残しておきたかったんです。
そこまでいうほどの写真じゃないのに(笑)
こんな年もあっていいのかなって♪

夏の終わりから 初冬にかけて 自分の環境のめまぐるしい変動がありました。
そんな中で 大変な葛藤もあり
カメラを持つことができずにおりました。

でも 今 元気です。
有難うございます。

昨年の今頃も いろいろと・・・鍵コメさん 覚えていてくださったのですね。

鍵さんときっと同年代 そして女性としての同じ思いが重なる・・・
そんなものを感じております。

嬉しいお言葉 本当に有難うございました。
今の私の年代に 母も同じ体験をしておりました。
この偶然に 大変な驚きでした。

ありがとうございました。

by: プチポワ * 2010/12/20 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

プチポワさん こんばんは。(^^)/

1枚目はのびやかで向こうの湖まで「わぁ~!」って叫びたくなりますね。(笑)
ヤマビコさんがちゃんと言葉を返してくれそうです。(^^)

2枚目はワンポイント!アクセサリーの様に鳥さんが舞ってくれましたね!
確か11/4お店ブログではカラスと書かれていたと思いますが(笑)、
それでも中央におさまった写真を見てプチポワさんが微笑む姿がこちらまで届きました♪

3枚目はすご~い。ハクチョウさんがいっぱい。\(◎o◎)/
これって奥は高速道路ですか?高速道路に平行して一直線に並んでいるのが面白いです♪

4枚目を見てまたまたビックリ。自動車と並走してハクチョウさんも飛ぶんだ!
しかもこんなに至近距離♪地元の方とハクチョウさんはお友達ですネ!

5枚目、、、なんですかこの赤いの!!これは夕焼けでしょうか!?
木の影がなが~く伸びてるのから想像すると陽がかなり傾いてる気がします。
晩秋の赤と夕日の赤でコントラストが強くでてるのでしょうね♪

6枚目は思わず上を向いてパチリですね。(^_-)-☆パチッ
うんうん、自然はプチポワさんを温かい目で見てくれてますよん。
辛いことがあると下を向きがちになってしまいますけど、
がんばらなくていいからふっとした時に上を見ましょう!!(^_-)-☆パチッ
自然が優しく語ってくれると思います。(^^*)w

7枚目の夕日とススキでしょうか。こういうの大好きです!!
僕も何度もこういうシーンを撮っちゃいますけど、ススキが輝いてとっても
温かいフォトですね。

そして一転して8枚目からは雪のフォト♪秋から季節が移り変わりましたね!
ちょっとケーキの生クリームっぽく見えるのは僕が欲張りだからでしょうか。(笑)
なんだかとっても美味しく見えちゃいます。o(*^▽^*)o~♪

9枚目も好きなシーンです。こういうシーンって殺伐としてあまり好まれないの
ですよね。でも雪が降ったりやんでとけたり・・・土も濡れてお世辞にも綺麗とは
いえず、そして冷え込めば霜柱。。。こうして秋と冬がせめぎ合いをして、
だんだん冬が深まっていくのですよね。ここを見逃さずに撮る姿勢。僕は好きです♪

10枚目がきました~。(^^)
やはり最後には大好きな磐梯山を持ってこられましたね!
磐梯山を見て元気をいっぱいもらえてますよね。
初冬の磐梯山。大きくたくましい磐梯山。
プチポワさんをいつまでも大切に守ってくれているハズです。
磐梯山への並々ならぬ愛着心がこのフォト、そしてキャプションから伝わってきました♪

沢山書くとプチポワさんは丁寧にお返事を書かれて大変だと思ったので、
短文にしようかとも思ったのですが・・・やはり書いちゃいました。
お返事は気にしないで下さいね。不要ですので。(^^)
素敵なフォトを沢山見せて頂けてこちらこそ感謝しております。

ではお忙しい年末、どうか体調には気をつけてお過ごしくださいネ。(^^)
by: iraka * 2010/12/20 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

思いのまま、気の向くまま
アップ無くとも、その瞬間にときめく気持ちが何よりです^^

ボクらのうえ
ボクらにかかわりなく
空は流れ行きます。。。

by: taito * 2010/12/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--流れゆく季節--

こんばんは。
更新が途絶えていた間、もう一つのブログを拝見していましたので、
お忙しいながらもお元気で頑張っておられるなあ~と
思っていました。 (^^)
裏磐梯の晩秋から初冬に向かう風景。
じっくりと堪能させていただきました。

ところで、ここ数ヶ月良く聴く歌があります。
それは、ABBAの「Thank You For The Music」
もう30年以上も前の歌ですが、
心の中にすっと入ってくる歌詞とメロディは
自分の中でいつまでも色褪せません。

Thank You For The Photograph

そんな言葉が、ふっと思い浮かびました。
by: 風 * 2010/12/21 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

プチポワさん・・・
今年は、いつもよりさらにお疲れのようで心配です。旦那さまも大丈夫でしょうか。
またいつか、お顔がみれたらいいですね・・・近くまで行ったときはオーラを出しますからね。笑
by: モモエ * 2010/12/30 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

♪irakaさん!!
こんばんは♪
返信遅くなってしまって 本当にごめんなさい。

1枚目 ここは 私のところから すぐ近くの場所なんですが
いつもいつもここにいってましたが 今年は全然出かけられませんでした。
irakaさんをご案内したいところです(笑)

2枚目 あちらのブログも見て下さっているのですね。
仕事ブログ それでもショウもないこと書いてます(笑)
カラス・・・そうなんですよね~入ってしまいました。
それも中央に♪

3枚目 そうなんです。
普通の生活に白鳥がいます。
会津 この猪苗代周辺の景色としてこれって普通なんです。
落穂ひろいなんですよね。
白鳥・・今は もう ここにはいないでしょう。湖にみんな出かけたと思います♪

4枚目
はい 近いでしょ(笑)
白鳥さんも 人に慣れてます♪


5枚目・・・
偶然見つけた風景です。不思議な所でした。
夕焼け あまりみることはないですが なんだか 悲しくなりました。
この景色みてたら いろんなこと思い出しました。

6枚目 
はい 悲しいことがあると 確かに下を向いてしまいますよね
今年は 下ばかりみてましたが このときは 思い切り見上げましたよ!!
自然が 語ってくれるって 本当にありますよね
私も 経験してます。心が 胸の内が す~~~~っと楽になるんですよね。

7枚目 irakaさんのこういう雰囲気のフォト すっごい綺麗ですよね
irakaさんのように撮りたいって思いますが ぜんぜんです。(笑)
でも 好きな風景 いつも撮ってしまいますが
今年はこれが一枚のみ(笑)

8枚目 この雰囲気のフォト むか~~~し 撮ったことがあって
昔のブログで更新したとき やはりirakaさんが そんなふうにおっしゃって下さったこと
とても覚えています。今から何年前かなあ~笑
決してきれいじゃないけど この景色 好きです♪

10枚目 磐梯山 どんな時も 毎日みます
必ず見ます(笑) 麓に住んでる私なので当たり前なのかもしれませんが

どんなに救われてるか・・・
irakaさん!

本当に本当に有難うございます。

今年は ぜんぜんな私でした
早く 来年にならないかなって思っています。
来年は いい年になりたいと思っています。

irakaさんも 良い年になりますように!!

今年一年有難うございました♪

by: プチポワ * 2010/12/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

♪taitoさん
こんばんは♪

こんなブログになってしまった私のこの場所へ
お優しいお言葉 残して下さって有難うございます。

返信遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!


>その瞬間にときめく気持ちが・・・
はい いつも ときめいております。(笑)
このときめきがなくなったらどうしようと思いますけど
まだ大丈夫みたいです(笑)

空も流れますね。 川も・・・そして 時も・・・
流れにそって 自然体で生きていこうと思っても
最近 足腰弱ったのか(笑)つまづいてしまうのですよ。
どうしちゃったのかなって思います。
今年 早く終わって新年を迎えたいです。

雲の流れも 水の流れも速いですよね。
それに比べたら 時の流れって すごく遅いと思いませんか?
ときめこう!!!って 今 思いました。
そしたら 毎日がもっと楽しくなるかも♪

ゆっくりゆっくりときめこう♪っと思いました。
季節に 自然に 彩に 山に 川に 美味しいものに 優しさに 真心に・・・
taitoさん! もしかしてもうすぐ転勤でしょうか。。。

ご訪問 有難うございました♪

今年一年 本当に有難うございました!!!
秋の約束・・・残念でしたね。

でも いつか いつの日か!って思っています。

taitoさんにとって 来年 とてもいい年になりますように!!
有難うございました♪
by: プチポワ * 2010/12/30 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 流れゆく季節--

♪風さん
こんばんは♪
ご訪問 有難うございます♪

返信遅くなってしまいました
ずっとずっと 気になっていたのですが 本当にごめんなさい!!

あちらのブログですか?お恥ずかしいです♪
仕事分野です。前は毎日書いてましたが 今はどうしちゃったのか・・・言葉が出ません。
なんにもネタが無いときは
つまらないこと書いてます(笑)

長い期間の 少ないフォト・・・
全く撮れませんでした。

最近 心が少し動き始め 又撮りたいなって思い始めてます。

風さんがおっしゃってたABBAの「Thank You For The Music」 ・・・
今 聴きながら 返信書いてます。

>心の中にすっと入ってくる歌詞とメロディは
自分の中でいつまでも色褪せません。
あぁ~~~いいなぁっと思いました。
本当にそうですよね。音楽も そして絵も そしてフォトも・・・
心に優しく自然に入っていくフォトは ずっと胸の内にありますもんね。
なるほど~と思いました。

表面的には 色褪せても 心の中では優しく存在し続けますよね。
そんなフォトを撮れるようになるのは いつの日か・・・

風さんの紅葉フォトシリーズ 私こそ堪能させて頂きました。
クリアな風までもが 画面から感じてました。

こちらこそ!!
Thank You For The Photograph

風さん!
有難うございます♪


今年は 本当に ダメダメな私でした
来年こそは!!って思っていますが どうなりますことやら・・・

風さん こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: プチポワ * 2010/12/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

モモエさん!!!
こんばんは~~♪

ご訪問有難うございます!!
なんだか あまりにもいろいろあって
わけがわからなくなってる私です。

でも 仕事はしてます(笑) 
逆に 仕事があって救われてます♪

モモエさんは 今年はとってもいい年でしたね。
個展も開くことができましたしね♪

素敵な女性として どんどん磨かれていきますね!!
来年もどうぞ よろしくお願いします♪

by: プチポワ * 2010/12/30 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--良いお年を--

おはようございます。
早いものでもう大晦日ですね。
いつもプチポワさんが切り取った磐梯の大自然の風景を
楽しみにしてます。
また忙しい中、いつもご丁寧にコメントのお返事をいただいて
ありがとうございます。
今回はわざわざ音楽まで聴いていただいて、
貴重なお時間を使わせてしまいました。。。
それにしても先日の大雪は大変でしたね。
(もう一つのブログで拝見しました。)
ご宿泊の皆様とのエピソード、
自分にとってもまた記憶に残る出来事になるような気がします。
これからもお忙しい日々が続くと思いますが、
お身体にお気を付けください。
そして、来年も楽しいお付き合いよろしくお願い致します。
では、良いお年を。
by: 風 * 2010/12/31 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/31 22:45 * [ 編集] | page top↑
----

♪風さん!!
こんばんは♪
明けましておめでとうございます!

ご丁寧に ありがとうございます!!

私の返信ですか?
いえいえ とんでもないです!!
コメント頂けるようなサイトではないのに
こうして お言葉頂戴するだけで もう とっても光栄に思っています。

返信遅くなってしまって ごめんなさい。
風さんのすっきりフォトは 心もスッキリさせてくれるんです!
サワヤカッ!!って思います。

こちらこそ いつも有難うございます。
来年も くれぐれもよろしくお願い致します♪

大雪 そうなんです。
すごかったです。
こういう日があってこそ 冬のスポーツができるんですけどね
徐々に分割で降ってくれればいいのに(笑)・・・

>来年も・・・
こちらこそ 本当に本当によろしくお願いします。
有難うございます。



by: プチポワ * 2011/01/01 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

鍵コメさん
こんばんは♪
明けましてお目でとうございます!!

ご無沙汰ばかりで 本当にごめんなさい。

数枚しかないこのフォトたち・・・お恥ずかしいです。
ぜんぜん 撮れませんでした。

今年こそ!って思っていますが
どうなりますことやら。。。

お心にかけて頂き 有難うございました。
嬉しかったです。
今年も どうぞよろしくお願いいたします!!

by: プチポワ * 2011/01/01 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/11 10:37 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

2011.01.11 Tue 10:37 鍵コメ様
ご訪問 有難うございます♪
こちらこそ 大変嬉しく拝見しました。
ご無沙汰ばかりで申し訳なく思っております。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

昨年は 鍵コメさん
本当にいろいろあったのですね。
今は もうお元気になられたのでしょうか。
手術なさったところは 如何でしょうか。
そんな中 本当にいつもエネルギッシュに撮影をなさり
そしてブログを毎日更新なさって・・・
すごいなぁ~~って思っております。

元気をいっぱい頂いてます。
私の方は 何から書いたらいいのかわかんないほど いろいろありました。
生きるって やはり 大変なことですね。
人生いろいろという言葉は 他人事のように思っていましたが
やはり いろいろあるものです(笑)

解決というには まだまだ程遠いですし
そのようになるには これからの生き方次第・・・
そんなふうに思っています。

いつの日か 思い出となって 話せるような日が来たらいいなと・・・

まずは 自分の生き方 正直に そして前に進んで行くしかないかなと。。。

鍵さんの昨年のたくさんの出来事 驚いて読ませて頂きました。
お気持ちは整理されましたでしょうか。

でも いまだにまだ 大変そう・・・
決してご無理なさらずに。
鍵さんって すっごく頑張って行動なさるタイプのような・・・
ご自分のお体 まずはメインでお過ごしください♪
そしてご主人様のお体も♪

そんな中 シャッター切ることに頑張っちゃうことで
いろいろなことから解放されて
いい方向へ向かわれるのかもしれませんね。

私も そんな気持ちを抱きながら過ごしたいなぁって思います。
現実はなかなか 思うようにいきませんが。

私こそ 鍵さんとの出会いは 忘れられないです。
お会いしたことも もちろんです。
また あのような楽しい機会を作れるといいですね。

嬉しいコメント有難うございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: プチポワ * 2011/01/12 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
寒中お見舞い申し上げます。

お互い優先順位が低いかもしれないブログ。。
なかなか思うように、更新できませんねぇ^^;
久しぶりのフォトは、かなり密度の濃い思い入れがこめられているように勝手に理解しております^^

どのお写真も、理屈うんぬんを抜きにして
ココロに沁みてくる景色ばかりですね♪
大好きな磐梯山が凛々しく美しいのは、プチポワさんのお気持ちと同化しているのかなぁ....

約束を果てしていないことが心苦しい。。

いつか この目で 確かめたい!



by: herom* * 2011/01/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ひろさん
こんにちは♪
ご訪問 感謝です♪
本来なら 明けましておめでとうございます!
そんなご挨拶しないといけないのに
本当にご無沙汰ばかりですみません。

ひろさんも 頻繁に更新なさっていないようですね。
マイペースでいきましょう~ねっ。

お体 お具合如何ですか?
お風邪でしょうか。先ほどおじゃましたら ちょっとお具合が・・・って
書かれてありました。

どうぞお体ご自愛くださいませ♪

私の拙いフォトへのご感想有難うございます♪

>約束・・・
お気になさらないでくださいね。
いつの日か そんな日が来たらいいたなぁって思っているんです♪

今年もよろしくお願いします♪
by: プチポワ * 2011/01/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/22 14:22 * [ 編集] | page top↑
--Re: すごい!雪国ですね~!--

♪鍵さ~~ん
こんばんは♪ 

本当にいつもいつも有難うございます♪

そうですね 地球全体がおかしいですね
暖冬といわれながらも この豪雪・・・
参ってます。

又 明日から雪とか・・・ちょっと凹み気味です(笑)

美しいけど いじわるっ(笑)なんて すねてみる年代でも無いですが(笑)。
鍵さん。。。お体 大変でしたね
無理は禁物ですね。
頑張ってないと 不安・・・そのような性格 もしかしたらお持ちですか?
もしかしたら 私も 少しあるかも・・・

時間ができたりすると 不安感が(笑)。
私の場合は 貧乏性かなぁ~♪

温かなお言葉 本当に有難うございます!!

会いたいですね!!遠い!!!!
by: プチポワ * 2011/01/24 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--豪雪は大変ですね。--

こんばんは~。

まっさらな、だれも歩いていない雪の写真とっても素敵です。
本当にしんしんと......降った雪という感じがします。

でも実際に生活している人は本当に大変でしょうね。
本職以外に、必須のお仕事が増えるのですから....
くれぐれも腰痛に気をつけてくださいね。
こちらは今日は暑い一日でした。
このお天気とそちらのお天気を足して2で割りたいですね(笑)

明日は少しでも雪かきのお仕事が楽でありますように!

南半球より心を込めて
Mitzi
by: Mitzi * 2011/01/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/27 20:10 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

鍵コメ2011.01.27 Thu 20:10 さん
ご訪問有難うございます♪

そうなんです。今年の雪はすごいのです
明日から 又寒波が・・・
ん~~困った困ったと 嘆いてばかりはいられず
目の前の雪をどうするか(笑) そんなことばかり考えてます(笑)

私の人生 月日を重ねることは ちょっと嫌ですが
最近 次の月が楽しみになりました♪

その理由 おわかりですか?(笑)。

梅が?
驚きです!!!!!!!

日本 広過ぎ!♪

春になったら 写真は ピンク一色で撮ってみたい♪
なんて思う最近ですが(笑)。

鍵さん いつも有難うございます♪
by: プチポワ * 2011/01/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/28 23:42 * [ 編集] | page top↑
--Re: おめで--

鍵コメ.01.28 Fri 23:42さん こんばんは♪

ご訪問 有難うございます♪

いつも 感謝してます♪。

又 お邪魔しますね♪

有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/01/29 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

連日の雪の被害報道 そちらでは如何ですか~~?
今季のラニーニャ+北極振動 凄まじい勢いでした。

心配しております。

お見舞いが遅くなり 申し訳御座いません <(_ _)>

素敵なフォトばかりですねぇ~~♪
山が焼けたフォト 素晴らしいで~~す ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
by: eomai * 2011/02/01 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

eomai さん
ご訪問 有難うございます♪

雪 すごいです
昨日も荒れ荒れでした。

雪は嫌いじゃないのですが 今年は異常です。
もう うんざり・・・そんな気持ちにさえなっています。
今日は 午前中 屋根の雪下ろしをしましたが
下すのではないんです・・・スコップで上げるんです。
想像できますかぁ???
もう 下す場所無いんですよ 
下した雪が屋根につかえていて 下せないので その上にあげてるんです。
だから 腰に来ます。

余計な仕事が すごく増えて 今年は ちょっと辛い冬です。
春が待ち遠しいのですが まだ2月になったばかり・・・

と・・・ちょっと愚痴ってしまいました。

温かなコメント 有難うございます♪

頑張らないと・・・って思ってます。

有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/02/02 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/18 16:24 * [ 編集] | page top↑
--Re: 冬はまだ続きますか?--

鍵コメ11/02/18 16:24さん
こんばんは♪
ご訪問 有難うございます。

仕事ブログの方は ホント 仕事用(笑)
たまに意味のないこと書いてます。

なかなかブログで楽しむ生活ができずにおります。
写真好きですし 撮りたいという気持ちもぜんぜん消えてないのですが
どうしようもないですね。

鍵さんの目標素敵ですね

私もマイペース そして無理せずにと・・・
思いは強いのですが なかなか そのようにはいきません(笑)

え?
いえいえとんでもないです。
年齢重ねていきますと やはりいろいろなところに がっかり(笑)
最近 乾燥で手もあかぎれ
足もあかぎれ(笑)
足元から 手先まで痛いです(笑)

鍵さんもどうぞ くれぐれもご自愛くださいね。
本当にいつも有難うございます♪
by: プチポワ * 2011/02/20 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--冬ですね~!--

プチポワさん こんばんは。
雪国ってやっぱり凄いな~!って思います。
2番目の写真自然にあのように写るんですか?
雰囲気があってとっても素敵!
1月の写真とか。。。
今はちょっとだけ春に近づきましたか?

こちらは今日も暑かったです~。
家の老犬も動きが鈍かったです(笑)
今日もいい日でありますように!
by: Mitzi * 2011/02/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 冬ですね~!--

♪MITIZさん
こんばんは♪
いつもいつもご訪問有難うございます♪
お優しいご感想 感謝です♪
2枚目 これはお昼ですがフラッシュを・・・
そんなふうに感じて下さって嬉しいです
有難うございます。

2月に入って ちょっと気温高め続いています。
今日も暖かかったですよ。でも貯金した雪の量がすごくて
このまま春になって 本当に融けるんだろうかって真剣に不安になります(笑)
そちらは暑いんですね~~。

お体 ご自愛ください♪

有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/02/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/604-ee2e7372
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
