プチポワ photo便り

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

とっくに明けました♪

2011/01/21(Fri) 23:17
プチポ【輪】♪


プチポ【輪】 そのⅡ♪


新年 明けました♪
遅いご挨拶 本当に申し訳なく思っております。


日本海側 深刻な大雪被害出ていますが
ここ プチポワ周辺も 今年の雪は本当にすごいです。

先日 お客様を受けしないで徹底して 雪と戦いましたが 負けました(笑)。
終わらなかった・・・雪下ろし。

このフォトでは わかりませんが この裏がすごいのです(笑)。
まだ 屋根に160センチ以上の雪が・・・
さっきのニュースで 「来週 本格的な寒波が来るでしょう」

はぁ~~????
今までの この雪は 何?助走? フルコースでいうとまだ 前菜?(笑)

わぁ・・・そそそそ・・・そんなぁ・・・

今年の雪 異常… 天気予報 毎日雪マーク(泣)。

一月 すごく長く感じます。まだ冬が始まったばかり? うっそだぁ~~っと 叫ぶ日々です(笑)

雨なら音がするので 気配を感じますが

雪は 静か。。。
しんしんと 本当にしんしんと…私達に黙って積もっていくんです(笑)。
最近 朝起きて外の景色を見るのが怖いんです(笑)。


などと 新年早々 ごちゃごちゃと書いてしまいました。

今年もどうぞ よろしくお願いいたします♪
noテーマ コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
