プチポワ photo便り

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/06/01(Wed) 23:37
DSC_4267.jpg


DSC_4271.jpg


DSC_4245.jpg


DSC_4280.jpg



癒しの顔が 見たくて・・・
未分類 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

プチポワさん こんばんは。

動物って癒されますよね。(^^)
1枚目のお馬さんは・・・?木曽馬?
そういえば、福島の南相馬市から震災にあった木曽馬「松風」が
開田高原・木曽馬の里に一時避難してました。
今はどうなんだろう?まだ避難してるのかなぁ~!?
こんなところでも僕と開田と福島の・・・なんだかつながりを感じています。
コナラちゃんのある木曽馬の里で松風は元気に走っているそうですよ。(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/kisoumanosato
by: iraka * 2011/06/02 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

♪irakaさん
こんばんは♪

動物のフォト 好きですよ~
見るのも撮るのも・・・ただ 撮る機会はなかなかないですけどね。

昨日 ちょっと外出したときのフォトです。
いいですよね~目も綺麗だし 純粋だし なんにもなんにも知らずに
草原で遊んでました。

> 1枚目のお馬さんは・・・?木曽馬?
ごめんなさい!! 私 疎くて・・・
わからないのです~。

> そういえば、福島の南相馬市から震災にあった木曽馬「松風」が
> 開田高原・木曽馬の里に一時避難してました。
そうなんですか!!!
ビックリしました。そうだったのですね。
今 ご紹介いただいたサイトを見てきました。
可愛いですねぇ~~そして元気そうで!!

原発の関係で日本中 あちこちに避難なさってる方々いますが
馬さんも・・・なんですね~。
酪農なさってる方々も大勢いますし ワンちゃん家族同様に生活してる方々は計り知れない…。
素敵なお知らせ 本当に有難うございます♪

なんだか とっても気持ちが温かになりました。

by: プチポワ * 2011/06/02 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--この風景に親しみ感じます!--

プチポワさん こんばんは~。
夫の実家が田舎で酪農の牧場をしています。
義理の姉は新しく生まれた子牛の夫々に名前をつけて
間違わないで優しく呼んでいました。

でも私にはどれも良く似ていて説明されても確認できませんでした~(笑)
馬の目は優しいですね。癒されます。
馬さんの背中に乗せてもらった時慣れてない私に厳しかったです。
夫と私への態度が大きく違いましたよ(笑)。

素敵な写真をありがとうございました。
by: Mitzi * 2011/06/02 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--腹減った!--

こんばんは。
1、2枚目は、ネットの内側の草は食べ尽くしたので、
隙間から顔を差し込んで食べているところでしょうか?
いやあ、一心不乱な癒しの顔というか、
微笑ましくて笑えてくる顔ですね。(笑)
でも、食欲が旺盛なのは元気な証拠。
草原を駆け回って腹が空いたのかな。
長閑なシーンに思わずニヤリとしてしまいました。(^^)
by: 風 * 2011/06/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: この風景に親しみ感じます!--

♪Mitizさん
こんばんは♪
そうなんですか~~酪農なさっているんですね。
お仕事は どんなにか大変でしょうが(お休みも無いのですもんね)
でも 自然に囲まれ きっと充実なさっての毎日なんでしょうね。

> でも私にはどれも良く似ていて説明されても確認できませんでした~(笑)
それは 私も同じです(笑)

馬に乗ったことあるんですね。
私は体験ないです。
いいですねぇ~~♪
馬は 本当にお顔も綺麗ですし 目も優しいですし
み~~んな 同じ顔に見えますが
人間のように やはり本当は違うのかもしれませんね。

いつもご訪問 有難うございます
by: プチポワ * 2011/06/04 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 腹減った!--

♪風さん こんばんは♪
ご訪問 有難うございます♪

> 隙間から顔を差し込んで食べているところでしょうか?
なるほどっ!!と思いました
ネットの外まで顔を出して・・・
ん~食べつくしたわけでもなさそうですが
自分の領地内のエサよりもうまそう~~
【隣の芝生は青い】・・・という心境でしょうか(笑)

動物の顔を見てると 心が柔らかくなりますよね
笑顔にもなりますし♪
動物園 大好きです。
でも この辺には 無いんですよ~仙台まで行かないと・・・

牧場はあちこちにあるので たまに見に行きます♪

腹減った!の 風さんのタイトル 楽しいぃ!です♪(笑)
by: プチポワ * 2011/06/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。