プチポワ photo便り

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雄国沼へ行こう~③

2011/06/30(Thu) 22:57
DSC_6621.jpg


DSC_6630.jpg


DSC_6634.jpg


DSC_6660.jpg


DSC_6666.jpg


山吹色に染まった湿原は とても癒されます。
いつもなら 多くの人で賑わいますが
今年は すれ違う人との挨拶があまりにも少なくて
信じられないほどの静けさと空間を味わってきました。

それでも 優しい景色は 変わらぬもの・・・

新しくされた木道を歩く足音は 耳にも胸にも 優しく響きました。


御高齢のご夫婦の方が
「お父さん・・・綺麗ねぇ~~来年も来ようね。」と聞こえた会話に
胸が熱くなりました。


私も 来年も来るよ♪と 心の中で…。


未分類 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

プチポワさん こんばんは♪

ほんとだ~ 木道の高さ、けっこうあるのですね。
あと1メートル高くなったら危険ですね。(笑)
ここ晴天で夏雲なんか出たら、山と雲とキスゲのコラボがいいでしょうね~♪
あとは広角レンズを使ってキスゲを見下ろす形で広く撮るのもいいでしょうね。
そんな時、上空に夏雲があって雲の陰がキスゲの群生に写りこんだりすると、これまた空を創造できて楽しいだろうな~。o(^-^)o ワクワク
いろんな想像をしながら見入ってしまいました。(^^ゞ
来年も再来年も・・・そしていつか僕が訪ねる頃も♪
ずっとずっとこの自然でいて欲しいですね!!
by: iraka * 2011/06/30 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

♪irakaさん
こんばんは♪

ご訪問 有難うございます♪
木道・・・そうですね。
思い切って高くなったみたいです(笑)
やはり 低いと 一般の方も ちょっと降りちゃっていたみたいで
そして撮影の方の三脚であちこちに穴が開き・・・
そんなことの繰り返しだったようです。

> 山と雲…
> あとは広角レンズ…

なるほど そうですよね
2^3本のレンズ持って行ったのに 使ったのはいつもの一本のみ。。。(^_^;)

目線も構図も 全部一緒で(笑)
レンズ交換が億劫になってしまっているんですね~笑 笑

> いろんな想像をしながら見入ってしまいました。(^^ゞ
きっとirakaさんは 撮影の時 メルヘンな心で
純な心で撮られているような気がします。
自然を慈しむお心が 常にあるのでしょうね~
写真から 伝わってきます♪

今日は 久しぶりに晴れ間が見えました。
今日の雄国沼 綺麗だろうなぁ~と 一日中 考えてました。仕事中に(笑)

今週末は多くの人たちでにぎわっているといいなと
心から祈っているんです♪

ご訪問 有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/07/01 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
