プチポワ photo便り

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

★-------★ 中瀬沼 ★-------★

2007/10/19(Fri) 22:29

裏磐梯 中瀬沼 ・・・ ここ 好きなところです♪

沼と言えば 有名どころの五色沼。。彩の美しさでは有名ですが
観光客が すごいので

あえて こちらに♪

でも紅葉には早かったですね
来週からでしょうか・・・22日以降・・・いいかもしれませんね♪

↓中瀬沼駐車場から10分ほどで展望台に♪ 
     (ここから見る中瀬沼・・・朝陽撮影スポットです・・・が 
         お昼しか来れない私・・・残念・・お天気も悪かった(>_<))



↓木道があって ちょうどいい散策道・・・つたうるしが綺麗でした。
   途中から 雨が!







↓ 少し歩くと 姫沼  またレンゲ沼があります。

五色沼散策とは 又一味違った 40分ほどの ひととき・・・好きなコースです。

この写真は15日(雨模様)の状態で 撮りました。
もう一度 紅葉真っ盛りのとき 撮りなおしに行きたいな・・・
そんな思いで帰ってきました。
プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/66-9c4af40e
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
