プチポワ photo便り

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

窓の外に 蝶♪

2011/08/09(Tue) 21:31
DSC_8515.jpg


DSC_8529.jpg


DSC_8519.jpg


窓から 外を見たら
陽射しを受けて舞う蝶が見えた♪

カメラ持ち出して 玄関先で(笑)
未分類 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

プチポワさん こんばんは♪

(^∀^)アハハハ… わかります!わかります!
急いでカメラを持ってダッシュ♪
でも到着したら逃げちゃってたってのが毎度のパターンなのですが・・・
このアゲハチョウは見事にゲットできましたね!(^_-)-☆パチッ
どこから飛んできたのかな~。どこを旅してきたのかな~。
空からいろんな福島を会津を見てるのかな~。
そんなことを思いながらアゲハチョウを眺めてるだけでも、
ちょっと心にできた隙間をうめることできますよね。(^^)
小さな自然を大切にするプチポワさんの温かい心を感じました♪
by: iraka * 2011/08/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪irakaさん
こんばんは♪
急いでカメラを・・・
そうなんです。わたしって いつもこういうパターンです(笑)
じっと待つ・・・できないので(笑)

蝶も鳥さんも虫さんも 人間には計り知れない世界をみているのでしょうね。
空から そして下からも!
いろんな目線でこの地球上をみているのでしょうね。

心の隙間だらけの私ですが(笑)
自然に目を向けてるときが 一番好きです。
そして癒されます。でもこの時真昼の時間帯(笑)!
暑かったぁ~~~~~!!デス。
有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/08/10 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

プチポワさん こんばんは。
まわりの色に合わせているような綺麗な蝶々ですね。
この蝶々は見たことがありませんでした。
プチポワさんはず~っと見つめていたいと思ったのではありませんか?(笑)
でも他にもお仕事があってそこにはいられなかったとか。。。
(気になりながらお仕事なさっていたのでは?)
今日もさわやかな写真を見られて幸せです。
ありがとうございました。
by: Mitzi * 2011/08/10 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--水色の窓辺--

こんばんは。
カメラを持ってくるまで、飛んでいってしまわなかったんですね。
きっとこの水色の窓辺が気に入ったんでしょうね。
ちょっと斜めになっているところが躍動感があって、
急いで撮ったその場の雰囲気が感じられて、
そしてプチポワさんらしいなあと感じました。
えっ?
失礼失礼。(笑)
by: 風 * 2011/08/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは~♪--

Mitizさん
こんばんは♪
いつもご訪問有難うございます♪

蝶の舞を見てるのって 好きなんですよ♪
よ~~く見ると 蝶によって舞の雰囲気が違うような気がします。

そして
案外同じところをぐるぐる回るのですよね。
可愛いです(笑)

> プチポワさんはず~っと見つめていたいと思ったのではありませんか?(笑)
なので このご質問は
「イエス!!」です♪

> (気になりながらお仕事なさっていたのでは?)
ふふふ
急いで撮ったような雰囲気有るでしょ♪
そうなんです。
今 忙しい時期なので お昼休みほんの少しの時間ですしね
日中 陽に当たると3時からの仕事に支障きたすのです。
疲れて(笑)。

いつも ホントに有難うございます♪
by: プチポワ * 2011/08/12 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 水色の窓辺--

♪風さん
こんばんは~~♪

> カメラを持ってくるまで、飛んでいってしまわなかったんですね。
そそそそううなんですよ♪
実は窓から最初見ていて
そのあとどうしても少し仕事があって
焦ってその後外に出たのですが まだ居ました(笑)。
わたしを待っていてくれたかのように(笑)

> きっとこの水色の窓辺が気に入ったんでしょうね。
窓から声をかけましたので♪

> そしてプチポワさんらしいなあと感じました。
> えっ?
> 失礼失礼。(笑)
アハハハハ~~~わかりますか???笑笑
というよりも蝶を追いかけながら
水平なんて私の脳の中ではありえない(^_-)-☆
by: プチポワ * 2011/08/12 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。