プチポワ photo便り

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

夏の終わり・・・

2011/08/31(Wed) 22:42
DSC_9042.jpg




DSC_8977.jpg




スピーディなあなたを

スローりーなあなたを




じっと見ていて 



夏の終わりを想いました。




未分類 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

なんだかとってもハンサムさんの赤トンボ。
赤トンボを見ると・・・また色々と思い出が蘇ってしまうのです。
自然の1つ1つに想いがあって、、、、あぁ、昨年の夏、赤トンボがた~くさんいた夏。
あんなことあったなぁ、その後にあんな寂しいことあったなぁ~なんて。(^^ゞ
そしてケロたんにもた~くさんの思い出があって。(笑)
あのケロたんを撮ってる時はあ~んな出会いがあったっけ♪
ひと夏のオトナチックな思い出もあったな~っとか。(≧▽≦)/
この2枚を拝見しながら様々な想いがよぎりました。
自分の心の中を整理整頓できる写真って好きですよ♪
きっと感性的に近いモノがあるのかも知れませんね☆
夏、、、これで終わりだな~ってピリオドが打てそうです。(^^)
さぁ、秋です!秋! 秋にはまた新たな出会い、自然との出会いを楽しみたいですネ!(^_-)-☆パチッ
by: iraka * 2011/08/31 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--夏も終わりですか。。。--

そちらはもう夏の終わりを感じますか~。

スピーディなだれかさんと、スローりーなだれかさんを
穏やかに見つめているプチポワさんを想像してします。
思うだけで穏やかな気持ちになりました。
時間は止まることなく、どんどん過ぎていきますね。
同じ事もず~っと続くわけではなくてて必ず何かの変化があると思うと
この瞬間、瞬間が愛おしいですね。
ありがとうございました。
by: Mitzi * 2011/09/01 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

♪irakaさん
こんばんは♪
いつも有難うございます♪
ハンサムさんですか?(笑)
美人じゃなく?(笑)

トンボさんや カエルさんを見て
あの時 この時を思い出すお気持ち すごくわかります!
写真を撮ってきて その時の心の状態が 撮影に影響するときありますよね。
辛いとき 楽しいとき・・・
いろんな思いを抱きながら その時の背景を思い出しますよね
私もそうですよ♪

私なんて 泣きながら撮ったことありました(笑)
何を撮ったかは 内緒(笑)

> ひと夏のオトナチックな思い出もあったな~っとか。(≧▽≦)/
irakaさんは とってもロマンチックなので
きっと たくさんの思い出があるのでしょうね。
オトナチックですか???
いいですねぇ~~想像しただけでもうらやましくなりますよ♪
更に出会いですか?おぉ~~~♪♪
irakaさんの更新には いつも素敵な言葉が添えられてあるので
一枚一枚に たくさんの心 注入なんでしょうね~~♪

> きっと感性的に近いモノがあるのかも知れませんね☆
有難うございます♪

さっ 秋です!とおっしゃってますが(笑)
お仕事忙しそうですね♪


くれぐれも
よいお年を♪(笑・笑)♪

by: プチポワ * 2011/09/02 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 夏も終わりですか。。。--

♪Mitizさん
こんばんは♪

こっちにも 有難うございます♪
そうなんですよ~~夏の終わりです。
今日は台風の影響か 風がすごく強いですし・・・
そろそろ近づくかなと ちょっと注意をしてます♪

> 時間は止まることなく、どんどん過ぎていきますね。
本当にそうですね
もう 今年も終わりそうな勢いですよ・・・笑

どうしましょ!!

いろんなことがあった春から夏ですが
でも もう少しもう少し 冬の前に 寒くなる前に
いろんなところへ行きたいです。

なかなか思うように時間取れませんけどね。

Mitizさんの今は 寒いのでしょうね。
風邪などひいていませんでしょうか
季節の変わり目 気を付けて下さいね♪

ご訪問 有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/09/02 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
そうですね~。
トンボが飛び始めると、秋の訪れを感じます。
 ”夕焼け小焼けの赤トンボ”
今年は、そんなシーンを撮ってみたいなあと思います。
アマガエルはプチポワさんの庭でしょうか。
本人は同系色の中に隠れているつもり?(笑)
何となく寝惚け眼で、昼寝から目覚めたばかりのように
感じます。
もしかしたら、スローリーなのはそのせいかも。(笑)
ポチポワさんの写真に、生き物への愛を感じました。 (^^)
by: 風 * 2011/09/03 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

♪風さん
おはようございます♪

あっ 風さん珍しいですね♪朝のコメント頂くのは・・・
眠くないですか?(笑)。

> 今年は、そんなシーンを撮ってみたいなあと思います。
楽しみにしています。
トンボ 好きなんですけどね
なかなか撮れません・・・最近動きの速いものを追いかけられなくなりました(笑)
腰が痛くて(笑)

> アマガエルはプチポワさんの庭でしょうか。
そうなんです♪
カエルさんと共存中~~♪

> 本人は同系色の中に隠れているつもり?(笑)
ですよね♪
見つめ合いましたよ♪
前々 逃げないんです・・・相当 だるいのでしょう~笑

> ポチポワさんの写真に、生き物への愛を感じました。 (^^)
愛なのか・・・そうでないのか・・・笑
いまいちわかりませんが
取るのも 撮るのも好きですが
カエルさん 触れません(笑)。見るだけ♪
触れるのは トンボだけかも♪

ご訪問 有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/09/03 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
