プチポワ photo便り

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

布引高原[1]

2011/09/08(Thu) 21:25
DSC_9829.jpg

布引高原です。

DSC_9823.jpg

 ↑ 向こうに見える トラクターの隣の山は磐梯山♪

DSC_9809.jpg

磐梯山 猪苗代湖 蕎麦畑 みんなみんな一緒に♪

DSC_0769.jpg

何度かここには行ってますが
この日も お昼休みに(^_^;)・・・
限られた時間内での撮影でした♪


未分類 コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--秋と風車と昼休み--

こんばんは。
トラクターと磐梯山。
まじまじと見つめてしまいました。
この広々とした高原でも、やっぱり磐梯山の存在感は別格ですね。(^^)
秋めいた爽やかな風が吹き渡っている様子が感じられます。
風に乗って、ぽっかりと浮かんだ雲も流れていってますね。
良い昼休みでしたね。
by: 風 * 2011/09/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

真っ青な空に 風車が映えて
気持ちのいい景色が広がってますね。

布引高原は風の流れがいいのかなぁ...
少しづつ法律も整備されて、自然エネルギーの風力発電も
近い将来は事業として成り立っていくことでしょうね。

プチポワさんにも一本建てますか~(^^)

by: ヒロ * 2011/09/08 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いい感じですね~♪--

こんばんは。

いつも思うのですがそちらは広い空間が広がる景色が多くて
見てるだけで、とてもリラックスできますね。
(私は山が迫っているところで育ったので特にそう思います)
一番上の写真は夫の田舎の田園風景を思い出します。
牧場の境界線に木が植えられていて、牛や羊がのんびりとしています。
今日もとても爽やかな写真のUPありがとうございました。
by: Mitzi * 2011/09/09 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 秋と風車と昼休み--

♪風さん
こんばんは♪


トラクター こういう中で とても目立っていました♪
魅かれる被写体です(笑)

> この広々とした高原でも、やっぱり磐梯山の存在感は別格ですね。(^^)
有難うございます♪
と 私が礼を言うのも変ですが(笑)
秋なんですよね
やはり♪

暑くとも 風がとてもさわやかです。
気持ちの良い暑さですよね♪

本来なら朝のフォトがいいのでしょうけど
いつになったら朝撮れるのか(笑)
朝採り野菜と朝撮りフォト どちらも魅力です♪(笑)

有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/09/09 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

♪ひろさん
こんばんは♪

気持ちよかったですよ♪
ちょっと暑かったですが でもそれ以上の気持ちよさでした♪

> 自然エネルギーの風力発電も
ですよね♪
ホントホント そうですね♪
是非是非 そうなってほしいです。

一本 ???笑

かざぐるまのほうだったら
持てます(笑)

ご訪問 有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/09/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: いい感じですね~♪--

♪Mitizさん
こんばんは♪

いつもご訪問有難うございます♪

広い空間…確かにそうかもしれません♪
というよりも 表磐梯方面は広い雰囲気ですね
裏は 全く違う景色が広がっています♪

> 一番上の写真は夫の田舎の田園風景を思い出します。
そうですか!
ここに行くとですね 空がとても広く感じますし
そして近いのです。
雲が近い!って思います。電線が一本もないのでなおさら
雄大に広がりを感じます。

そちらは比べものにならないぐらい広い景色が見れるのでしょうね
素敵ですねぇ♪

ご訪問有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/09/09 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

プチポワさん こんばんわ♪
青空と白い雲 とぉ~ても素敵ですね。

一日中空を見上げて、白い雲の流れを見ているのが大好きなんです。

以前プチポワさんが猪苗代湖の杉の写真を見せてくださったことがありますけれど、私、気持ちが落ち込んだとき、思案に暮れたとき、そのときの杉の木を思い出して、杉の木の側で今そこにいるように、大地にしっかり張った根、高く高く空に届きそうな杉のてっぺんを思い浮かべて青空を感じるようにしています。不思議と心が安らぐ思いを何度となくしています。
プチポワさんのお写真の杉の木は私の宝物です。ちょっと大げさかも知れないのですが本当です。

一日も早い福島の復興を心から祈っています。
プチポワさんも身体を大切に無理せず頑張ってくださいね。

by: my-ako * 2011/09/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

♪my-akoさ~~~ん
こんばんは♪

ご訪問 とっても嬉しいですよ♪
お元気になりましたか?

空を見上げると いろんなモヤモヤがす~~っと消えて行きますよね
同じ同じ
私もそうですよ♪

> プチポワさんのお写真の杉の木は・・・
そうでしたか・・・
とても嬉しく拝見しました。
私 写真長く続けているのにさっぱり上達しないし
又 思うように時間も取れず・・・
そんなことを理由にして 写真の下手さの理由づけしていたんですよ。

でも
akoさんのお言葉を読ませて頂き
そっかぁ~~と 感激しています。
写真って 確かに心にぐっとくる一枚があったりしますよね
そんな一枚は 私には絶対撮れないと思っていましたが
嬉しいです。私のフォトでそんな感想を抱いてくれる方が居ると思うと
勇気100倍です♪

有難うございます♪

> 一日も早い福島の復興を心から祈っています。
すごく感動してます
有難うございます。
どんなに力んでも なかなか結果が見えない毎日です。
力み方は悪いのか・・・笑
こういう時は
何をやっても駄目なのかな・・・そんな どうにでもなれぇ~~的な気持ちで
行った方がいいのかもしれません。
悩んでも愚痴ってもなにも解決しませんもんね。

なるようになれ!!なんてね(笑)。
長~~~~ぃ目で
さらに目を細~~~~~くして少しづつ前もみていかないと(笑)

と なるべく思うようにしています♪

あったかいお言葉 有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/09/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
