プチポワ photo便り

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ホワイティシモ♪

2011/09/27(Tue) 15:15
DSC_0806m.jpg



DSC_081m.jpg



DSC_0833m.jpg



DSC_0839m.jpg


今の季節
外の方が ぜんぜん温かいですね。

掃き掃除しながら 庭の孔雀草とシュウメイギクを♪

ホワイティな秋♪
未分類 コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--こんにちは。--

プチポワさん こんにちは。

>外の方が ぜんぜん温かいですね。

外の気温はどれくらいですか?

とうとう、”もうすぐ9月も終わり!”....になってしまいましたが、
こちらは本格的な夏に近づき、日差しがきつくなりました。
最近髪を短くしたので首に太陽が当たって痛いです。

白のお花は素敵ですね。
私はくちなしの花も(香りも)大好きです。
今日も素敵な写真のUPありがとうございました。

by: Mitzi * 2011/09/27 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログを開けた瞬間「わぁ~」って幸せに包み込まれた気分になりました♪
なんて清楚で奥ゆかしいフォトなんでしょう。(〃▽〃)ポッ
そして続いている縦構図の3枚はとっても優しい光に包まれて、
秋の丁度いい温かいぬくもりを感じさせますね!
朝晩はかなり冷えてきましたよ~~。(>_<)
先日の開田高原は氷点下だったし・・・。ヽ(;^^)/
3枚目は孔雀草とシュウメイギクが会話をしているようですね。
ひそひそ話を聞いてみたいです♪
by: iraka * 2011/09/27 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ホワイティシモ♪
^^ より白く! ですね?!^^

夏の白い花は清楚に映り
初秋のいま... 落ち着いた透明感が伝わります。

#3.の孔雀草とシュウメイギク
語らいのショット、惹かれます♪

ここ二、三日 平年を下回る気温で
朝はひんやり肌寒かったです。
だんだん秋色が濃くなっていく気配。

晴れるといいなぁ。。。(^_^)

by: ヒロ * 2011/09/28 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちは。--

♪Mitiさん
こんばんは♪
返信遅くなってごめんなさい。

外の気温は
今 そうですねぇ~秋なので 朝とお昼の気温差 とても大きいんですよ。
朝は5度ぐらい お昼は16度ぐらいです。

心地よいお昼ですよ♪ 朝は寒いですけどね。
> 最近髪を短くしたので首に太陽が当たって痛いです。
そうですか!!
私は 髪はショートにしたことなくて・・・
一度はしてみたいですね
今回も どうしようかなぁと 悩んだ挙句
又 同じスタイルに(笑)

冒険ができません~♪

くちなしの花 いいですね♪
香りも 私も好きですよ♪


有難うございました♪

by: プチポワ * 2011/09/30 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

♪irakaさん
こんばんは♪

返信遅くなってしまって ごめんなさい
あちこち 用事で出かけていて
なかなか ユックリパソ前に座れなくて・・・

> なんて清楚で奥ゆかしいフォトなんでしょう。(〃▽〃)ポッ
え??私ですか?(笑)
なんてことはないですが(笑)

秋は ホントに陽だまりが気持ち良いですよね
大好きな季節です。

実は紅葉前の今の時期が好きです。
紅葉シーズンは 寂しい(笑)

朝晩 こちらも冷えてますが 開田ほどではないんです
それにしても そちらは すごい気温ですね!ビックリです!!

氷点下だなんて ありえない~~笑

> ひそひそ話を聞いてみたいです♪
気づきませんでした。
そっかぁ~ひそひそ話だったのですね♪
とても気になります(笑)

有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/09/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは♪--

♪ひろさん
こんばんは~♪
返信 遅くなってすみません!!!

> ^^ より白く! ですね?!^^
はいっ!!!お肌も こんな感じで表現できて
そして目標達成できればいいのですが(笑)


> 初秋のいま... 落ち着いた透明感が伝わります。
そうですか♪
嬉しいコメント ありがとうございます♪
透明感 お肌にも必要なんですが・・・なかなか(^_^.)

あっ お肌に触れすぎですね(笑)
最近 いろいろ気になって(笑)

> 語らいのショット、惹かれます♪
あっ ありがとうございます♪
語らい・・・いいですね~~♪
秋は 読書と語らい似合いますよね~


秋色 確かに 綺麗ですよね
オレンジ 黄色 赤・・・みんななぜか温かい♪
冬に近づく前の温かさ♪

これからいい季節です♪

ホントホント!!お天気気になりますね♪
せめて雨は降らないで!と願いたいですよね♪

温かなコメント 有難うござました♪
by: プチポワ * 2011/09/30 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--白いブランコ--

こんにちは。
孔雀草とシュウメイギクと言うんですね。
秋の涼しげな風に揺られているようで、
緑の葉との色合いがとても爽やかです。
こちらの秋の花と言えば、彼岸花と秋桜。
”白い花の秋”が新鮮に感じました。
奥に見えるのは、白いブランコでしょうか。

君はおぼえているかしら
あの白いブランコ
風に吹かれて二人でゆれた
あの白いブランコ

ありがとうございました。
by: 風 * 2011/10/01 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 白いブランコ--

♪風さん
こんばんは♪

孔雀草・・・シュウメイギク・・・
そうなんですよ~花の名前って いつも思うのですが
その季節になると思い出すんです。

でも
又冬になると
名前が出てこない。。。あれ?あの白い花って名前なんだっけ・・・って
ずっとずっと気になって(笑)
そして咲くころになると不思議と思い出すのです。
これっって 私だけかなぁ~~笑

> こちらの秋の花と言えば、彼岸花と秋桜。
そういえば
コスモス あまり見かけなかったです・・・
彼岸花は 見たことない(笑)

ん?あったかなぁ~あったとしても一度ぐらい(笑)

> 君はおぼえているかしら
覚えています(笑)

日暮れはいつも~~って
続けたくなります(笑)

って・・・風さん
この歌 知っているんですね~~びっくり!

有難うございました♪
by: プチポワ * 2011/10/01 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
