プチポワ photo便り

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

紅葉情報です♪ [ゴールドライン]

2011/10/15(Sat) 10:04
DSC_1144.jpg
プチポワからゴールドラインへ向うと
アルツ磐梯スキー場にこのススキにまず 「わっ~」と声が出ます(笑)
出ないかもしれませんが(笑)



DSC_1154.jpg
少し走り続けると こんな景色が♪
おぉ~~きれいだぁと♪
この道路は 午後西日が当たって紅葉の色合いが輝くような気がします。
この日は太陽不足でした。



DSC_1153.jpg
ラインの真ん中あたり この辺がいいかもです。
曇り空が ちょっと残念(^_^.)



DSC_1168.jpg
檜原湖近くになってきてネコマ八方台の少し先の駐車場に停めて
後ろをなんとなく見たら この景色!!
磐梯山の裏側と 紅葉山肌の対比が面白い!と思いました。




DSC_07091.jpg
そして檜原湖近くになると道路沿いが こんな感じです。

綺麗です~♪


*********************************

10月13日の様子です♪

今の時期 紅葉のお問い合わせが多い為
宿ログと連動させたいと思います。
旬な情報ということで 多くのフォト更新になりますが
ご了承ください。


********************************
次は桧原湖一周道路へ進みます♪

未分類 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
