プチポワ photo便り

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

梅雨入り♪

2012/06/12(Tue) 16:48
DSC_7233.jpg



今日はお客さんをお断りして
普段できないこと やっています。
相方は お風呂の隅々の掃除 配管掃除等etc.

私は 一日中 ネットの仕事をしています♪

梅雨入りで 外は曇り そしてちょっと暗め・・・

少しでも光が欲しくて パソをレストラン内の窓際に移動させて
普段 集中してできないネット仕事をしています。
長時間同じ作業をしていたら 飽きました(笑)。

心が 動く動く!!
ちょっと サボって皆さんのフォトを見ていました。

そして自分のページに来てみたら
又 広告が出ていた!!

そっかぁ~~しばらく更新してないことに気づき
先日 撮っておいたスイーツのフォトを更新します。

もうちょっと明るめに撮りたかったなぁ~
これ 夕方作って あわてて撮ったもの。
蛍光灯の灯りを当てたのですが・・・どうも 不満(笑)



宿ログのほうは仕事としてですし 
写真もスマホ等で さらっと更新しちゃうのですが

やはり 写真ブログとなると 少々緊張して なかなかアップできない(笑)。



この気持ちが 強くなりつつあるのが自分でもわかります。
前年度を見てると 記事数がとにかく少ない!
いつもより忙しくしてるわけじゃないのに(^_^.)





もっと気楽に更新できればいいのですが・・・

プチポワsweets♪ コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

こんばんは♪
かさおぢさんのスイーツ♪
新緑とヒメサユリ色のサクランボを添えた品でしょうか。(^^)
スマホの写真でもいいと思います。
気軽に更新して下さいね。
プチポワさんのまなざしで見る福島の自然・風景が好きですよ♪
by: iraka * 2012/06/12 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

irakaさん
こんばんは♪
コメント 有難うございます♪

>気軽に・・・

有難うございます。ここのページに来ると
どうも 心 構えちゃうのです。困んだもんだ(笑)

そうですね

気軽に 気軽に行きますね

心 軽くなりました♪有難うございます♪
by: プチポワ * 2012/06/12 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいです!--

プチポワさんの写真がUPされていてとても嬉しいです。
そちらでも梅雨に入ったんですね
デザートが可愛いだけでなくて、きっと美味しいのでしょうね。
いつかそちらに伺えって、このようなデザートや美味しいお料理を頂けることを夢見ています♪
(願えば叶うっていいますし。。。。笑)

今日も素敵な写真のUPを有難うございました。
by: Mitzi * 2012/06/13 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Mitizさん~~
こんばんは♪
すみません~ご無沙汰ばかりで・・・(^_^.)
ホント 情けないブログで♪

気楽に更新しようかな~と思い始めています♪

正直 このページはいつも緊張するのですよ(笑)

願って下さい!お会いできますこと!
私も願いますね♪

息子さんのご成長楽しみですね~。
いつも拝見しております。

お優しいコメント 有難うございます!
by: プチポワ * 2012/06/13 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
自分で作ったスイーツを自分で撮って、
しかもその後自分で食べるなんて
これ以上の贅沢はありませんね~。
一人三役ですね。 (^^)
風景じゃ、こうはいきませんから。(笑)
どうかこれからも、お気軽にアップしてくださいね。
楽しみにしてま~す!
by: 風 * 2012/06/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪風さん こんばんはぁ~♪
コメント 有難うございます♪
一人三役・・・なるほど(笑)
それは気づかなかった(笑)

気軽に・・・

はい 今日撮ったフォト 更新してみました(笑)
極端でしょ(笑) ハハハっ♪

でも びしっとしたフォト いつになったら撮れるのか・・・
そんな日は 私には来ないでしょう~笑

有難うございます♪
by: プチポワ * 2012/06/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

プチポワさん・・・・
結構、近くまで行ってます。ペンション近く、ウロウロしてます。笑
by: モモエ * 2012/06/17 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

♪モモエさん!!!
お久しぶり!!
ブログはいつも見てます・・・実は(笑)


ゴメンナサイ
ご無沙汰ばかりで

え?

そうなんですか?


びっくり!!!

クマに会わないように気を付けて下さいね~♪
by: プチポワ * 2012/06/18 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
