プチポワ photo便り

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

秋フォト それぞれ①

2012/11/18(Sun) 20:29
DSC_0443.jpg





初秋から 晩秋
そして 今日は 雪が降り始めました。





⇓ 前~~~に撮ったフォトばかりです(笑)
DSC_0453.jpg


DSC_0472.jpg



DSC_0908.jpg

↑ この場所 いつもなら すごく綺麗に色づくのですが
早すぎました(笑)

 その後は ここへ行けてないのです(残念)。








色々なことがあった今年も そろそろ 師走?笑


夏前に ハプニングがあり ずっと夫婦二人での営業になってしまいました。
お受けするお部屋も 前の数からずっと減らしてご予約お受けしてきましたが


それでも
やはり

夫婦だけでの仕事の量は 限りなく続いております。


今 この時代 福島県へ そしてプチポワへお越し下さるお客様との触れあいができること…
心から感謝しています。
そして どんなに疲れていても 
皆様の笑顔に逢える事で 大きな元気を頂いております。  




そんな中 やはり 写真撮りたい病は消えず(笑)


でも

唯一の休日は 買い出しで終わってしまうため
撮影できない部分だけは とても大きなストレスでした。



山に住んでいながら  もっと山に行きたい・・・
自然の中に居ても もっと自然にどっぷり浸かりたい・・・

その場で 無心に撮影したい!!って


すごく思いました。


やはり 写真 好きなんだなぁ・・・自然が好きなんだあぁと。



今日から 秋の思い出として少しづつ更新します。

でも 宿ログフォトと ダブりますし 全然外出してないので
室内や 散歩フォトばかり・・・笑)


撮ったときに フォトをまとめる時間が全く取れなかったので
季節感の無いものばかりですが・・・あくまでも 記録として(笑)



あっ でも 突然仕事で パソ前に座れなくなって
また更新できなくなるかもしれないので
やはり 約束はしちゃ いけないですね(笑)






今年の秋は どこにも行かなかったなぁ・・・笑
プチポワと花♪ コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
