プチポワ photo便り

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

          *.* 秋の穂 *.*

2007/10/27(Sat) 22:38

          空晴れて 
          稲穂道行く人々に
          なかなか 出会えないこのごろ

          こんな風景を目にしました♪

          マラソン大会かなぁ~~

          黄金色の稲穂と・・・ そして懸命に走る子供たち・・・

          どちらも 陽を浴びて光り輝く姿でした。。。。ずっとずっと見ていたい景色でした。






           気の遠~~~~くなるような過去(笑)のことですが
          私が4~5歳の頃 朝食前に よく 母に連れられて イナゴとりに出かけていました。
          そんな姿を ある新聞社のカメラマンが見つけて・・・
          次の日 ≪秋の朝の親子連れ・・・≫ なんてタイトルで 大きく掲載されたことがありました。
          あの記事の切り抜き どこ行ったかなぁ~~なんて ふと思い出してしまった(笑)
          最近のこと 忘れるのにものすごい昔を思い出すって やはり ・・・のせい・・・かな(笑)
          それにしても あまりにも 昔過ぎですねっ♪ (笑)ひとり言でした・・・
プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/72-0213debc
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
