プチポワ photo便り

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

冬が とても速くやってきた!!

2012/12/11(Tue) 21:12
七ツ森ペンション村からみえる磐梯山
昨日…雲で覆われていましたが 窓から見える青空に心奪われ
「撮らねば!」と 少し 時間もらって撮ってきました。

やっぱり 磐梯山(笑)
DSC_1980.jpg

いつも あるかな?って(笑) 山を見上げています(笑)


DSC_1999.jpg
天気がいいのに 風が強いので地吹雪がひどい日でした。


DSC_2041.jpg
少し 近づいてみてまた 磐梯山♪

DSC_2171.jpg
雲の動きで 山肌の表情がどんどん変わります。
いつものことだけど それがとても楽しい。
DSC_22152.jpg

年末の家の中の仕事 山積みでしたが
雪国の青空は とても貴重なので ほんの少しの時間出かけました♪

今回の寒波…2年前のクリスマス大寒波を思わせるほどのものでした。
昨シーズンも雪が多かったのですが 今季も…??でしょうか…少し不安です。

夏の雨量が少なかったので
自然界は 水分調整しなければと…大量の雪を降らせるかも!
戦いと癒しがやってくる冬…覚悟せよ!と 自然の声が聞こえます。

フォトは昨日のものですが 今日も一日中 除雪に追われていました。
未分類 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
