プチポワ photo便り

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

蕎麦の花♪

2013/06/27(Thu) 22:42
DSC_8740.jpg

DSC_88681.jpg

DSC_8921.jpg

DSC_8715.jpg


猪苗代町営牧場にも 咲いていました。夏蕎麦♪
今日の買い出しの帰り道 寄ってみたら
数年前のように雄大に広がる蕎麦畑の景色にはなっていませんが
眼下の猪苗代湖と 後ろの磐梯山に挟まれた白い広がりが…

ここも 又 とても綺麗だなぁと 又又 同じ花ですが撮ってきました(笑)

一つ一つの花達は とても小さくて…開いても5~7mmぐらい?かなぁ~

近づき撮影してたら サンダルに7分丈パンツだった為 虫さんに大量に吸われました(笑) ♪

プチポワ~車5分~1H♪ コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
