プチポワ photo便り

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

布引高原

2013/11/10(Sun) 15:11
先週の平日 お昼休みフォトです。
休憩タイムに ここに行くのは 無理がありますが
お天気良かったので 強引にスタート(笑

高原手前にあった お椀のような小山が まずは可愛かった♪

DSC_2336.jpg

到着して真っ先にみえる一基の風車
この周りは 向日葵かな コスモスかな? みんな終焉でした(^_^;)
そしてこの先に見えるはずの 猪苗代湖と磐梯山は 全く見えず残念!

DSC_2379.jpg


このあとしばらく同じような風景 続きます(^_^.)

DSC_2381.jpg

DSC_2389.jpg

DSC_2399.jpg

DSC_2408.jpg

DSC_2413.jpg

DSC_2441.jpg

DSC_2465.jpg


布引高原への道路は 12月から閉鎖です。

別世界のように ここは 気温が違います。
お天気良さそうに見えますが とても寒かったです。

冬への準備 急がないと…そんな思いに駆られました。

プチポワ~車5分~1H♪ コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
