プチポワ photo便り

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

          *~★~* 蓮笑庵 Ⅲ *~★~*

2007/11/09(Fri) 22:05

          蓮笑庵 更新 最終です。

          渡辺俊明先生の作品は 素晴らしい感性と優しさ、
          そして厳しさも持ち合わせていらして・・・・

          作品は 撮りませんでしたが・・・
          土に足を付けて歩いてこられた人。。。そんな思いで ずっと拝見いたしました。

          一日の中の ほんの数時間 夢の世界へ迷い込んだようなひととき。
          私の心に響いたメロデイは とてつもなく広がりました♪



          俊明先生の奥様!!
          初対面の私を とても温かく迎えて下さって
          胸熱くなる感動でございました。
          
          いたるところに 野の花の生けこみ・・・
          愛を感じる空間 先生の感性が奥様と共存 そして いつまでも香り豊かに。。。
          
          さらにお優しいお話 そして温かなお料理 何から何まで・・・・
          すっかり 私の心は 癒されていました。
          
          夢心地で 宙に浮いてるようなふわふわ状態での撮影となってしまったこと
          本当に申し訳ありませんでした。
          もっともっと クリアに そして美しき描写をしなければ
          先生に失礼とは 思いましたが・・・
          恥ずかしながら こうして 更新させていただきましたこと・・・
          感謝の気持ちでいっぱいです。
          ありがとうございました。

          蓮笑庵・・・俊明先生の作品を 今回ご紹介してくださった紅様 yumi様 
          本当に心から感謝いたします。
          ありがとうございました。













プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/79-f5f1c00f
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
