プチポワ photo便り

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

           *~★~* 亀ケ城公園♪ *~★~*

2007/12/05(Wed) 22:14

          プチポワ周辺 昨日から また 冬に。。。

          でも これが当たり前の自然の流れ♪
          さぁ~~来るわよ 冬が!!そんなことを いつも空から教えられています(^^♪

          車で10分ほどのところ猪苗代町に 亀ケ城跡あります。
          そこに 大きな公園が出来ていました。
          ずいぶん前から工事中でしたが 
          覗いたこともなかったのですが 寒い午後 買出しの通り道 
          なんとなく  寄り道してみました。

          雪国の公園は 冬は人影がないので とても寂しく・・・
          もちろん この広い場所を 歩いていたのは
          私一人。。。。笑

          でも こんなに綺麗になったんだ・・・って 驚きでした!

          春が待ち遠しい!!・・・え?まだ 早いですね・・・こんな思いは(笑)

          ↓城跡らしく 歴史を感じる石垣が・・・
          ↓ 斜めに撮ったのではなく・・・こういう土手を登ったり・・・笑
          ↓登りきって 秋の終わりの寂しさ感じる合い間から 猪苗代町を眺めてみました。。。
          ↓近代的に整備された公園を眼下に・・・・

プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/89-de7499f3
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
