プチポワ photo便り

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

          *~★~* 犬と歩いた道 *~★~*

2007/12/11(Tue) 23:07

             今日 曇り空の下・・・犬2匹連れて 歩いた道です。
             いつものコースと違う道 プチポワから1時間以上・・・てくてくと。

          ↓右側 磐梯山 左にアルツ磐梯スキー場 その下に 林がありますが
            その中に 七ツ森ペンション村があって そこにプチポワあります♪

          ↓振り返って また 磐梯山を・・・


          ↓ あれ? こんな電車・・・足元見えそうなくらい窓が大きい!!!\(◎o◎)/!磐越西線♪

          
          ↓ ん?雨が降ってないのに 石が濡れてる?と思って 触ってみたら
             ガッチリ!! くっついているんです・・・どうしてかな・・・
                 ニスを塗ったような輝きも不思議でした♪


          ↓ずいぶん遠くまで歩いてきたもんだ・・・磐梯山が あんなトコロに・・


          ↓七ツ森周辺 今 水田がどんどん整地されています


          ↓アップダウンのある道 疲労感あっても この出会いで癒されました♪

プチポワ~車5分~1H♪ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/92-fa0c6f3d
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
