プチポワ photo便り

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*~★~* 2007年 ありがとうございました ? *~★~* 

2007/12/27(Thu) 23:32


noテーマ コメント:21 トラックバック:0
コメント:
--No title--

こんばんは。
感慨深く読ませていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。
数々のプチポワさんの出逢いの一端を、このブログから
拝見させていただきました。
喜多方の履物屋さんのお話しなど、数々のエピソードを思い出します。

このプチポワブログのリンクに記載していただいて、感謝感謝です。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。 (^^)
by: 風 * 2007/12/28 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★風さん
こんばんは♪

御訪問ありがとうございます♪
今年一年 本当にありがとうございました。
いっぱいお写真魅せてもらって
静岡の海 自然 まじかに感じられて
とても感動して拝見しておりました
ありがとうございます♪

プチポワのひとり言にお付き合いいただいて
そして 感動していただいて・・・
こちらこそ 感謝の気持ちでいっぱいです。

お優しいお言葉にもいつも 感謝です♪
どうぞ 来年も宜しくお願いします
そして 素敵な新年をお迎えくださいね
ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2007/12/28 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★MASAさん
こんばんは~♪

御訪問ありがとうございます
とってもうれしいです。
ラピスさんには こちらこそプチポワ とてもお世話になりました。
ありがとうございました
素敵なハーモニー そして オリジナルのメロディ!!!
素晴らしかったです
MASAさんのギターの音色も・・・
本当にうっとりデス

ラピスさんとの出会いにも 大きな感謝をしております
アリガトウゴザイマシタ
これからも たくさんの方々に
素晴らしい癒し音楽を お伝えくださいね

来年も 宜しくお願いいたします
ありがとうございました
by: プチポワ * 2007/12/28 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こちらこそブログを通じてお世話になりました♪
プチポワさんの自然への想い、フォトからとっても伝わります。
大自然の恵みを受けて、その幸せを感じる‥‥
そして自然からパワーを頂き、お仕事もがんばれる。(^^)
とっても素敵な原動力になってますね!
僕も週末は自然と遊ぶために平日がんばれます。(笑)
これから忙しくなりそうですね。
ほんと体調には気をつけて!!
素敵なフォトを沢山見せて下さりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。ではよいお年を。(^^)/
by: iraka * 2007/12/28 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★irakaさん
こんばんは♪

御訪問ありがとうございます
いつもいつも 自然いっぱいの風景フォトを撮られるirakaさん
本当にすばらしいです
いつかいつか あんなふうに 撮れたらって思っていますが・・・
それが なかなか・・・遠くて 遠くて・・・笑
自然と遊ぶ・・・
素敵な楽しい言葉ですね。
なるほど!って思いました。
感謝の気持ちで そっとそっと撮らせてもらう・・・そう思うことにします。
irakaさん ありがとうございます♪
今年一年 ありがとうございました♪
また これからも ずっと 魅せて下さい。
宜しくお願いします♪
irakaさんにとって 2008年。。。素敵な年になりますように♪
by: プチポワ * 2007/12/28 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今年一年、ステキな写真を楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いします^^
by: s-k-y * 2007/12/29 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

夏には、本当にお世話になりました。
今年は、とても良い年でした。
プチポワさんに出会えて心あたたまる時間をすごすことができました。
昨日、喜多方から帰ってきました。
下駄やは、相変わらずでしたが母は、パワーアップしていました。
来年のプランも考えていました。
またお会いできることを楽しみにしています。
ちなみに私は、ケーキやお菓子が大好きです。
ケーキのデコレーションがとてもステキですね。
今度教えてください。
では、お身体に気をつけて良いお年を。
by: getayakoko * 2007/12/29 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわ~
心の篭ったご挨拶 ありがとうございます
我家の窓から見えているのは 吹雪いている寒さが伝わって
来ますが プチポワさんの何時も人情味豊かなコメントや作風
心が温められていました
今年ブログでお邪魔するようになりましたが 私にとって
とても収穫のあった1年でした
ありがとうございます
そして 月並みですが
来年も宜しくお願いいたします
by: tonta03 * 2007/12/29 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★skyさん
こんばんは~♪

御訪問ありがとうございます♪
いえいえいえいえ ・・・・
こちらこそ 福島の 素敵発見たくさん 頂きました♪
視線の個性を感じながら拝見いたしておりました。
フィルムの温かさも・・・
ここ いいよ~・・・そんな情報 とっても いい雰囲気で
伝わってきました♪
来年もどうぞ よろしくお願いします♪
by: プチポワ * 2007/12/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★getayanokoさん
こんばんは~♪

御訪問 とってもうれしいです。
今年 このプチポワブログのなかで
喜多方のお母様に逢いたくて出かけて それでもって
ここで記事として更新したこと・・・
私の心の大切な1ページとなって 残っております
あの歌集も大事にしています。
↑の風さんも すごく印象的に残っていらっしゃるようで
私まで うれしくなってしまいました。
ありがとうございました♪
お母様 お元気だったのですね よかったです。
さらにプランをお考えに??
わっ すっごい 素敵な前向きなご生活に 益々尊敬してしまいます。
すばらしいことですね。
ケーキお好きなんですか?
いつでも どうぞ お聞きくださいね。
今日は 御訪問 ありがとうございました♪
感激しました♪
by: プチポワ * 2007/12/29 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★tontaさん
こんばんは~♪

こちらこそ 私のフォトへ いつもいつも ご丁寧に 優しくコメントいただき
本当にうれしく思っていました1年間でした。
毎日更新なさるtontaさんのフォトの 自然な目線が
とっても 感動的で 
時には ドキッとしてしまう目線を感じたり・・・
本当に 楽しくフォト生活を過ごすことが出来ました。
アリガトウゴザイマシタ♪
もう お休みに入られたのですね
きっとご家族で のんびり ゆっくり 素敵な年末になるのでしょうね。
お風邪などひきません様
ご自愛なさって よい年をお迎えくださいね。
来年も どうぞ 宜しくお願いいたします。
by: プチポワ * 2007/12/29 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

はじめまして。

紅さんのブログを通じてこのブログを知り時々覗かせてもらっております
コメントする事はありませんでしたが、紅さんのブログ同様、お優しい気持ちに触れることが出来、いつも感謝しています。

季節により風の音、空気の匂いに違いがある事を身体で覚えている私ですので、すべてのコメントが心に響きます。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
by: Mitzi * 2007/12/30 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あら、mitzi さんに先を越されてしまったわ~~♪
プチポアさん、あらためてご紹介です。
オーストラリアに素敵なご主人と息子さんで生活しておられる方です。
秋から毎日私のブログにご訪問くださるんですよ^0^/
私とママさんが親しい仲、ちゃんとお見通しなんですね。

暮れの雑用ですっかりご無沙汰、申し訳ございません。
↓拝見しておりましたのに、足跡残せずにゴメンナサイね。

今年は三度もお伺いできて忘れられない年になりました。
愉しいこと、沢山ありましたね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
もう、ずーっと前からのお友達の様に、未だ一年なんですよね!
タクサンノ、タクサンノ 嬉しいコメント頂いてどんなに励まされたことでしょう。
ありがとうございました。

明日、群馬の伊香保温泉です。
ゆっくり温泉につかって、英気を養ってきます。

お仕事、お忙しい真っ最中ですね。
お体に気をつけて乗り切ってくださいね。

良いお年をお迎えくださいませ。
by: 紅 * 2007/12/30 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★Mitzi さん
こんばんは♪

ようこそ。いらっしゃいませ♪ そして初めまして!!
紅さんのところからですか?
そうですか ありがとうございます♪
今 紅さんの↓ コメント読みまして
Mitzi 様のこと 伺いました。
オーストラリアにいらっしゃる方なんですね。
ブログって すごいですね。。。いえいえ ネット社会って すごいです。
こうして 海外の方と会話が出来るのですから・・・
紅さん! 感謝感謝♪
Mitzi 様! とても 素敵なお言葉頂戴しまして
うれしく読ませていただきました
ありがとうございます♪

風の音 空気の匂い・・
そうですね。
私も いつもいつも 肌で感じ そして 感動する日々を送っています
写真をやるようになって
なおさら そんな想いが 強くなってきました
こうして カメラで遊べるのも この大自然に感謝です。

御訪問 本当にありがとうございました。
仕事柄 今 毎日戦場のように動き回ってる私なので
ちょっとだけ更新休んでますが
来年もどうぞ 宜しくお願いします
by: プチポワ * 2007/12/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★紅さん
こんばんは~~♪
御訪問 ご丁寧にありがとうございます♪
Mitzi 様のこと ご紹介いただきましてありがとうございます
素敵な生活なさっていらっしゃる方なんですね
なんだか 憧れてしまいます♪

ご無沙汰だなんて どうぞ御気になさらずに♪
私もきちんとお邪魔出来ずに ゴメンナサイ!
昨日のフォトも すっごく良かったですね
大胆 かつ かっこよく そして 繊細に撮られていて驚きました♪

今年は 紅さんご夫婦に何度もいらしていただき
本当にありがとうございました♪
一緒に写真を撮りまくったあの日・・・笑
そして 一緒に俊明先生のところへ 出かけたあの日・・・
本当に 私にとっては かけがえの無い思い出となって
残っています。楽しかったです!!!
これも 全て 行動的な紅さんのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
どちらかというと 引っ込み思案の私なので・・・
誘っていただき うれしかったんです。
お逢いするたびに緊張感が取れていくことが すっごく自分でも解ってきて・・・
これからも どうぞ 宜しくお願いします。
明日からの伊香保温泉!!楽しんでくださいね♪
by: プチポワ * 2007/12/30 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--


紅さんから紹介してもらえて嬉しかったのですがプチポアさんからのイメージが現実よりもずっと素敵なイメージに膨んでしまったような気がしますので訂正させていただきますね(笑)

>ご紹介いただきましてありがとうございます
素敵な生活なさっていらっしゃる方なんですね
なんだか 憧れてしまいます♪

こちらに住んでいらっしゃる素敵な日本人マダムとちょっとカテゴリーが違う、普通の主婦ですよ~。
出来るだけ、自然とあるがままに共存していきたいと思ってささやかに暮らしている素朴な家族です。子供が小学生の頃、空のお弁当箱の中に小さなトカゲを入れて帰ってくるような自然児(野生児というと可哀そうなので。。)がいる家族と言えばどんな生活か、ご想像いただけるでしょうか?雨が降る度にどこかの粘土質の土を探しに行っていたり。。。笑

でも、こんな息子も精神面では、朝日を浴びながら、の散歩で朝露が芝の上できらきら輝く様子を綺麗だね~って思える感性はあると思います。

本当にインターネットという文明の利器で想像もしなかったことが出来るようになって私も感謝しています。

来年も素晴らしい年になりますように!
by: Mitzi * 2007/12/31 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大変心温まるご挨拶有難うございます。
いろいろなことのあった一年ですが、兄の死もその一つです。
いい事ばかりはありませんね。
「禍福は 糾える縄の如し」と言います。
来年はいいことばかりの一年にしたいですね。

お忙しい毎日が続くのでしょうね。
ご自愛の上よき年をお迎えください。

長らくご無沙汰お許しください。
by: tyo * 2007/12/31 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

プチポワさん
こんにちは~♪

今年もあと少しですね~
今年は本当にありがとうございました

プチポワさんのあの優しいグラジオラスのお写真に出会えた時
こんな風に優しい表現をできる なんて素敵なことだろうと心から
思いました
また長床のお写真は私にとってとても感慨深いものでした

生意気な言い方ですが 
自分も写真を少し撮るようになって思うのですが
写真にはその人の人柄が表れるような気がします
プチポワさんのお写真で
本当の人の温かさ 優しさに出会えた気がします
感謝 感謝です

私もそのような写真を撮れるよう心の在りかたについて
考えながら少しでも優しい心に近づけるように努力して
いこうと思います
 
プチポワさんのお写真に出会えて本当に良かったです♪ 
ありがとうございました♪

どうぞお身体大切になさってくださいね
良い年をお迎えください

そしてそして来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
by: my-ako * 2007/12/31 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★Mitzi さん
こんばんは♪

ご丁寧に再度御訪問ありがとうございます♪
ワザワザ 訂正にいらしていただいたのですか?わぁ~ありがとうございます♪

自然大好きなお子さんいらっしゃるかたなんですね
なんだか読ませていただき心が温かくなりました。
優しいお話ですね。
粘土を探しに?
私も行きましたよ~~
あとは 森の中に 基地を作ったりして・・笑
なんだか同じような感じがして 同じ香りを感じました。
とてもうれしいコメント ありがとうございます♪

ネットで こうして海外に住んでいらっしゃる方と会話が出来る・・・
楽しく お付き合い・・・これからも宜しくお願いします
このたびは 本当にありがとうございました♪
by: プチポワ * 2007/12/31 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★tyoさん
こんばんは~~♪

御訪問 ありがとうございます♪
いろいろなこと・・・
そうですか。
人生ですもんね 楽しいことばかりじゃないですよね
幸せの尺度 それぞれにあっていいと思います。
tyoさんの 素晴らしい生き方 とっても尊敬しております。
私も これから どんなふうに生きていけばいいのか
ふと 考える年代になりました。
tyoさんのように・・・って 思うこともありましたが
環境違いすぎて・・・
でも 常に前向きで エネルギッシュなtyoさんの行動力。。。
出来る範囲で見習いたいと思っております。
お兄様が・・・
ものすごく驚きました。
知らないでおりまして失礼しました。
急なことだったのでしょうか。本当に悲しく 残念なことで
なんと言ったらよいか 言葉が出ません。
どうか お兄様 安らかにお眠りになりますよう 心よりお祈りいたします。

ご無沙汰は こちらも同じです
御気になさらずに。

tyoさんも どうかお体に気をつけてこの冬を乗り切ってくださいね
御訪問 ありがとうございました。
by: プチポワ * 2007/12/31 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★my-akoさん
こんばんは~♪

本当にたくさんたくさん今年はmy-akoさんに
優しいお言葉頂きました
いっぱいの幸せ味わって 本当に励みになりました。
ありがとうございました。
心から 感謝申し上げます。

my-akoさん!!
私のフォトへ 本当に素敵なお褒めのお言葉・・・
照れてしまいます♪
平凡な平凡な 写真好きなだけの人間です。。恥ずかしい限りです。
どうか 一緒にこれからも写真楽しみましょうね
私もmy-akoさんのフォト 楽しみにしていますね
今年一年 ここで my-akoさんに出会えたこと!すっごく うれしかったです。
ありがとうございました。
遠くに住んでいらっしゃるのに
いつも近くに感じますね。
お会いしたいなぁって 本当に思っていました。

写真のこと いろんなことお話したいですね。

どうか 来年も宜しくお願いします。
今日は とってもうれしいコメント 本当にありがとうございました♪
by: プチポワ * 2007/12/31 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/98-3b5d922e
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
