プチポワ photo便り

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

*~★~* 2008 ? *~★~*

2008/01/01(Tue) 23:21



          明けましておめでとうございます♪
          
          今朝 6時ごろ ふと 外の景色を撮りたくなって。。。
          うっすらと明るくなってきた冷たい空気のなかで
          降り積もった雪の重みに 頑張って 耐えている夏椿の枝♪

          すっごい 追われながら仕事している時間帯なので 数秒で撮った一枚です(笑)

          今年も どうぞ 宜しくお願いいたします。
noテーマ コメント:16 トラックバック:0
コメント:
--No title--

明けましておめでとうございます。

沢山のお客様の朝食の準備、想像もつかないお忙しさなんでしょうね。
そんな合間の数秒の1枚ですか!
今年の撮り初めですね~~♪
片時も忘れないママさんのカメラ根性、今年も旺盛ですね~~♪

撮り初めの1枚素敵です~~♪ 1枚で決定打!お見事ですw!

今年もよろしくお願いいたします。
お元気で頑張ってくださいね!
by: 紅 * 2008/01/02 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わっ このお写真好きです~♪

プチポワさん♪
明けましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

何だろうこの感じ なんだかとても懐かしい 
自分がこの場に立っているような錯覚を一瞬覚えてしまいました
お写真からとても温かな感じが伝わってきます♪

更新サボってますがもう少ししたらまた再開しますので
そのときは 是非是非見に来てくださいね(^^)

お正月からお仕事頑張っているプチポワさん
お身体大切にしてくださいね

いつかお会いできることを楽しみに私も頑張ります♪
by: my-ako * 2008/01/02 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あけましておめでとうございます。
実家からカキコしてます。(^^)
とてもお忙しい中での1枚。
雪に照らされた部屋の灯り。お部屋の中の暖かさを感じる
とともに、外で別世界が広がっているのでしょうね。
お部屋の中での楽しい会話、素敵なディナー、楽しいひと時が
想像できるとともに、自然を愛するプチポワさんの自然への
優しいまなざしも感じるフォトですね(^^)
今年はじめてのネットアクセスで素敵なフォトを見せて頂き
ありがとうございます。
ちょっと冨乃宝山を飲みすぎて手がフラフラしてます(笑)が、
今年も素敵なフォトを楽しみにしています。(^^)/
by: iraka * 2008/01/02 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

明けましておめでとうございます。
お忙しい年末年始をお迎えのことと思います。
イエローで統一された暖かな室内と、
ひんやりとした屋外との空気感が感じられるようです。
左上に浮かんでいるのは、もしかしてUFO?
ではないですね。(笑)
本年も楽しいお付き合い、よろしくお願い致します。 (^_^)
by: 風 * 2008/01/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

*新年 明けましておめでとうございます*
そちらは今が本当にお忙しい時期なんでしょうね
それでも、その時間の中のほんの一瞬に
こんな素敵な風景をカメラに収めるなんて
それもこんなに美しいなんて・・・☆
新年の感動、頂きました(☆☆)

これからまだまだ雪が降り
お忙しい時間も続くのでしょうが
くれぐれもお身体を大切に*
そして今年もまたvertさんにお会いできることを願っております☆

本年もどうぞ宜しくお願いいたします^-^
by: yumiko-ren-smile * 2008/01/03 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

明けましておめでとうございます。

あたらいい年が始まりました。
今年も健康第一で行きたいものですね。
それに「忙中閑あり」ですから、合間を縫って素敵な写真や情報も発信してください。

幸い多い年でありますよう。
by: tyo * 2008/01/04 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

明けましておめでとうございます
雰囲気のある雪景色 朝の6時日の出前じゃないですか?
室内からの灯りですか
新雪に当たる 柔らかい光り 素晴しい一瞬を室内から捉えられて
それに比べて 私も室内からでしたが
何と手抜きの1枚でした(^_^;)
今年も宜しくお願いいたします
by: tonta03 * 2008/01/05 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あけましておめでとう ^^
今年もよろしくおねがいします。

こちらに挨拶にきちゃいました ^^;
広島もずっと雪でしたよ~
私は明日から仕事始めです ^^

今年もお互い頑張りましょう ^^
by: hide_t510 * 2008/01/06 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★紅さん
こんばんは~~♪

明けましておめでとうございます♪

朝のせわしいときにカメラなんて持ってるところ 見られたら
まずいです。笑
でも でも そっと 撮りました♪一瞬の さぼりでしょうか・・・笑
カメラ根性。。。というわけではないですが・・・笑

撮り始め・・・日の出とか 憧れますが 無理ですね~
紅さんの日の出 見せてもらいました♪
素晴らしかったです
今年も どうぞ 宜しくお願いいたします♪
御訪問 ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2008/01/07 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★my-akoさん
こんばんは~~♪

明けましておめでとうございます♪
ことらこそ 今年も 宜しくお願いします♪

懐かしいですか??
色かもしれませんね~ ちょっとレトロっぽいでしょ~♪

更新 そろそろですか?
きっとお忙しいのでしょうね。
どうぞ ゆっくり ご自分のペースで 楽しんでくださいね
また 伺いますので!

お正月の仕事・・もう ずっと 続けてきたので
苦ではないんです。
仕事する時期って 決まってるので・・・
御訪問 ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2008/01/07 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★irakaさん
こんばんは~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年も どうぞ 宜しくお願いします♪

ご実家からですか?
わぁ~~いいですね♪
おせちなんて 召し上がって それでもって
日本酒ですか??おぉ・・・私も今 ここに ほんの少しの地酒を
口にしていますよ?
お正月に 御訪問いただき 本当にありがとうございます♪
部屋の気温と外の環境の違い ものすごいものがあります。
岐阜のほうも 荒れたようですね。
ニュースでやっていたのを 見てました。
今年は どんなirakaさんの世界がみれるのかなぁ~と
楽しみにしております
サイトのトップフォト 新年を迎えるirakaさんのお気持ちかな・・・って
思いながら 拝見しました。元気になれるフォトですね!
私も 手元フラっとしながら 書いてます・・今。・・笑
御訪問 ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2008/01/07 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--


★風さん
こんばんは~♪

明けましておめでとうございます♪
はい 年末年始は すっごく忙しいです
こうして 一仕事 終わった瞬間 ほんの少しネット開いて
みなさんのコメント 拝見しながら
どれほど 癒されるか・・・
今年も 新年早々 本当に 温かなお言葉いただきました。
風さん!UFO・・・笑
実は 私もおんなじこと感じながら このフォト見ていたんですよ!
コレに ギャァギャァ 騒いでいたんだ・・・私・・・笑
あの節は ありがとうございました♪
今年も どうぞ 宜しくお願いします♪
素敵な風さんのフォト 楽しく拝見させてくださいね
ありがとうございました♪
by: プチポワ * 2008/01/07 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★yumiさん
こんばんは♪

明けましておめでとうございます♪
そうですね
忙しいです・・・冬の間。。。雑用も増えますしね
でも 写真も撮りたい・・・笑
生活の中で 優先順位つけながら 動いてます♪
新年のフォトらしくなくて 恥ずかしいです
室内ばかりにいるので
外の景色は 眺めるだけ・・笑
それでこんなフォトに♪

お優しいお言葉アリガトウゴザイマス♪
yumiさんも お体大事になさってくださいね。

そして 今年も会いましょうね!
楽しみにしております。

春かなぁ~~
雪解けのころの楽しみ♪ 
それまで 仕事頑張ります♪
by: プチポワ * 2008/01/07 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★tyoさん
こんばんは~~♪

明けましておめでとうございます♪
そうですね。
新年を迎えるたびにいろんなことを思います。
普通に年を越せたこと・・・
そんなことに 感謝しないといけないなぁって思っています。
好きな写真が撮れる事にも・。。

tyoさんも どうぞお体大事になさって
今年も 元気でエネルギッシュに動かれてくださいね
楽しみにご活躍拝見させてください
御訪問 ありがとうございました♪
今年も どうぞ 宜しくお願いいたします♪
by: プチポワ * 2008/01/07 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★tontaさん
こんばんは~♪

明けましておめでとうございます♪
そうなんです!
朝食の準備に追われながら 合い間に撮りました!
外の景色をいつも見ながら 仕事してますが
このとき 雪も綺麗で 空気も澄んでいて
撮りたいって思いました。
でも 私も 手抜きですよ
一瞬でしたから・・・笑
新雪って いいですよね
私も大好きです♪
寒いのですが 新雪は 表面がどこか優しくて温かいんです
不思議な魅力がありますね
今年も こちらこそ 宜しくお願いします♪
by: プチポワ * 2008/01/07 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

★hideさん
こんばんは~~♪

明けましておめでとうございます♪
こちらに・・・
ありがとうございます♪
どっちでも 私ですので・・・笑

広島 雪でしたか
それなら こっち 豪雪になるわけですね(笑)
荒れ荒れでした♪
もう お仕事始まったんですね~~。
故郷での温かな接待 いっぱい胸に詰めて
また お体に気をつけて 頑張ってくださいね。
御訪問 ありがとうございました♪

今年も どうぞ 宜しくお願いいたします♪
by: プチポワ * 2008/01/07 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://omotebandaiputipowa.blog92.fc2.com/tb.php/99-2fb9081f
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
