プチポワ photo便り

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

降る雪・・・夜

2010/01/20(Wed) 14:15










雪は どんなに激しく降っても
降る音は しません。

でも このフォトを見る限り しんしんと・・・という表現には似つかわしくないですね(笑)

夜中中 そ~~っと 降り続けて
「朝 起きたらびっくりさせちゃおう!」っと 言ってるかどうかはわかりませんが(笑)

音を出さずに。。。。音を吸いながら。。。。降り続ける雪の姿

なんだか愛おしい♪


noテーマ コメント:0 トラックバック:0

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2010/01/07(Thu) 21:26




新年のご挨拶は
今年は 控えさせていただいておりました。

昨年のクリスマス前から
好きなフォトは全く撮っておりませんでした。

年末の皆様へのご挨拶も
年始の皆様へのご挨拶も 失礼いっぱいのプチポワ・・・

年末より
長期間 ご無沙汰してしまいました。

申し訳ございませんでした。



撮れる日 少ないかもしれませんが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

何か 撮らなきゃ!と思って 撮ったのはやはり磐梯山。
今日の山周辺・・・異常なほどの 雲の多さ^^;





noテーマ コメント:0 トラックバック:0

星空 又です(笑)

2009/12/08(Tue) 22:15

すみません...ワンパターンで^_^;星空再チャレンジ☆☆

このあと星の軌跡も頑張ってみたのですが
全滅!!(笑)


でもよく考えたら 星空は 単に空だけのフォトって
あまり面白みがないかもしれませんね。反省です^^;
周辺の風景が一緒になって そこでなんとなく温かみがあるのでしょうね。




夜遊び(笑)のせいか 最近腰痛がひどくて
椅子に座れないし かがめないし...^^;
皆様のところに全く足跡残せずにおります。ゴメンナサイ。今 せっかくオフの時期なのに^^;
noテーマ コメント:0 トラックバック:0

合間のフォト それぞれ。。。

2009/11/19(Thu) 22:42

今日はとても寒い朝でしたね。
季節の変わり目 冬支度や ネット仕事 又雑用に追われておりましたら
あっという間に 雪の山を見上げた朝でした。

皆様から温かなコメント頂戴しながらお返事も巡回もままならず失礼しておりました。
10日ほどの間に ほんの少し撮っておいたフォトですが
さらっと 御笑見ください♪


①11月中旬 磐梯山に沈む夕日ってここで見えるんだ!!と感激の日でした♪箕輪ゲレンデの側から


②会津の七日町に出たとき お店の玄関で『綿』発見 初めてみました・・・☆


③ぽかぽか陽気の日でした。庭で窓を見てた日(笑)


④プチポワの桜の葉っぱ まだ 残ってた秋の名残り・・・


⑤仕込みに追われながらも 作る場面も追いかけてみた!!


⑥そして今朝 庭で撮った冷たい地面フォト3枚・・・
  季節初めの霜柱や 薄~~く薄~~く張った氷の上は 愛おしくて歩けません(笑)
  もう数日したら もう 当たり前のように長靴でバシャバシャ割りながら歩くのですが(笑)


沢山沢山 更新してしまいました^^;

冬前最後の連休ですね
どうぞ 楽しくお過ごし下さい☆
お風邪などひきませんように。
noテーマ コメント:0 トラックバック:0

ちっちゃな ちっちゃな命と 爪楊枝♪

2009/09/01(Tue) 23:07



まともにカメラ触れておりません。

庭の花も 雑草が邪魔で思うように撮れません(笑)

蕎麦の花も 今 磐梯周辺 真っ盛りのようですが
撮っておりません。



そんな日々

小さな小さな 命を・・・・
厨房で 見つめていました。

毎日 夕方 お客様のスイーツに使うミントを 庭でを摘んでくるのですが
こんなちっちゃな カタツムリと出会いました。

角棒にも見える このベージュの棒は 割り箸ではありません
爪楊枝なんです。。。
more
noテーマ コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev

プロフィール

プチポワ

Author:プチポワ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
